FC2ブログ

嬉しいお便り

仲良し「タロジロくん」のママより、お迎えから4年経ちました!のお便りと
1月12日の譲渡会から2週間経ちました!の「サアドくん」のママよりお便りをいただきました♪

タロジロくんが参加した譲渡会は2016年1月26日でした。

タロジロくん3

あぁ、、、幼いタロジロくんかわいい♡
懐かしいなぁ^^

兄弟仲良く、立派に育ちました!
最近は綱引き大会にはまってるそうですよ
どっちが強いのかな~
タロジロくん1

タロジロくん2

お誕生日ケーキはお嬢ちゃまの手作りだそう!
すごい上手ねー!
タロジロくんは「マテ」の間もソワソワソワソワ・・・・
「ヨシ!」の声でペロリと食べちゃいました
タロジロくん4

「病気、怪我もなく、毎日家族みんなに癒しをくれる我が家のアイドル、タロジロ
4歳のお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
タロジロが我が家に来てくれて本当に良かったです💕」

とママ様。
タロジロくん、これからもみんなと仲良く幸せに暮らしてね^^
お誕生日おめでとう!

-----------------------------

「サアドくん」は、1月12日のセンター譲渡会に参加した成犬ビーグルくん。
パパとママ、双子のお嬢ちゃまが選んでくれました。

お迎えから2週間、とても元気に過ごしている様子。
嬉しいです♪

サアドくん2

犬を飼いたい!と随分前から願い続けていたお嬢ちゃまたち。
毎日楽しいでしょう?^^
サアドくんとの生活で、たくさんの優しい気持ちが生まれてくると思います。

サアドくん1

お散歩大好きなサアドくんは、朝は登校時間に合わせて通学路を一緒に。
昼はママと、裏山に小一時間探検に出かけ、
夕方は再びお嬢ちゃまたちと一緒に裏山へ。

ビーグルにピッタリな生活ですね!

サアドくん3

素敵な名前の「サアドくん」
エキゾチックなお顔からアラビア系の名前を調べたそう。
アラビア語で「幸運」という意味があるそうですよ。

「我が家に来たことが、あの子にとって幸運であればいいな、と思っています。」

それはもちろん、幸せに決まっています^^
素敵なご縁に私たちも心から感謝しています。

可愛いお嬢ちゃまたち、おすわり・まて・ふせ、これからも頑張って教えてあげてね!
センターに遊びに来て、しっぽのおばちゃんたちに成果を見せてほしいわ


タロジロくんママ様、サアドくんママ様
嬉しいお便りをありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつかまたお会いしましょうね~!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する