FC2ブログ

譲渡会

6月29日

鬱陶しい雨が続きますね湿度が高くてワンコにも人にも過ごしにくい季節です。
雨の中の譲渡会となってしまいましたが、たくさんの方が来てくださいましたよ。

譲渡会

今日参加したワンコは5頭でした。

美犬さん。とても可愛いですね。
子犬2

それから急遽参加した、元気な元気な4頭。
子犬1

奥の犬舎から外のサークルに出してもらった途端にウンチシッコ・ケンカ^^;まぁ~騒がしい登場でしたねでもホッとする元気さです。

今日は3頭の譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡が決まった皆様、今日は雨の中ご参加下さいましてありがとうございました。
何か心配な事がありましたら、いつでもご連絡下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。
コメント

No title

昨日は譲渡会だったのですね。
3頭のワンちゃんに素敵な家族ができて
良かったですね。

ありがとうございます

>のん様
朝から大雨で、来てくれる方いるのかなぁ・・・と心配していましたが、期待以上に参加者の方が多くて嬉しくなりました。
実はこの日は子犬だけではなく、管理棟に入っていた柴の成犬も譲渡となりました。
子犬はもちろんですけど、成犬譲渡はまた違った嬉しさがあります。飼い主が迎えに来るか、ボランティアが個人で出すか以外は殺処分ですから・・・
いろんな方に成犬譲渡もあるっていう
ことを知ってほしいですね。

こんにちは(*^_^*)

本当に沢山の人ですね雨の中、3頭決まってよかったそして成犬も一頭決まったとのことで本当によかったですしあわせなしっぽのみなさまも雨の中お疲れ様でした

ありがとうございます

>えり様
いつも応援ありがとうございます。
雨の中、本当にたくさんの方が来てくれたんですよ。ありがたいですね。
柴成犬も本当にラッキーでした。
ご縁があったのと、その子の生命力と運が強かったんでしょう。嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する