FC2ブログ

新しい飼い主さん募集です

新しい飼い主さんを募集しています。

くうちゃん2

黒ラブがちょっと入ってるかな?って感じの女の子です。
動物管理所から保護しました。

飼育放棄で山中に捨てられ、飼い主はそのまま県外へ引っ越して行ってしまいました。
でもこの子は何キロもの道のりを何日もかけて、一生懸命自分のおうちまで帰ってきました。

頑張って帰ってきたのに、おうちには誰もいません。
飼い主も人づてにこの子が帰ってきたことを知ったようですが、放置され、結局保健所に引き取られました。

その後動物管理所へ運ばれ、殺処分目前のところを保護しました。

くうちゃん3

推定1~2歳。
17キロ。
とても甘えん坊で可愛い女の子です。
おすわり、お手、待て、などの基本的なしつけは入っています。

家庭犬として、愛情を持って飼養して下さる方を探しています。
避妊手術、健康診断等はこちらで責任を持って行ないます。

お問い合わせはコチラまで。

しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

くうちゃん1

まだ若く、これからの犬生をしあわせに過ごしてほしいと願っています。
どうぞご協力よろしくお願いします。
コメント

No title

なんというか。。。。
お話を拝見して泣いてしました。こんなにも、飼い主を信頼しているコを、見殺しにしようとしたなんて。。。
なぜ?どうして?愛情はないの?なぜ?
しかでてきません。

山の中に放置って。。。。怖い人間もいます。

このワンちゃんは、ほんとうに、綺麗な目で、お利口そうですね。どんな気持ちで山から、自宅まで帰ってきたんだろう。たくさんの困難があったでしょうと思うと胸がしめつけられます。

「しあわせのしっぽ」の皆さんに、見つけていただけて、本当によかったと思います。
大切な命です。
次こそ、誠実な飼い主さんと巡り合えることを
心からお祈りしています。

しかし、自分の家族同然の犬に対して、そのような仕打ちをする人間に対しての罰則が必要ですね。
血も心もないのかな。
そんな人には罰がないなら、バチが当たればいいのにと思ってしまいます。

ありがとうございます

>のん様
いつも応援ありがとうございます。
いろんな辛いことがありましたが、とても人が好きなんですよ^^特に男の人が好きなようです。
保護主宅にもずいぶん慣れて、いい子にしています。
この子だけではなく、管理棟にはいつもたくさんの犬が入っています。首輪がついた子ばかりです。
その中でボランティアが保護できる子はほんの一握りです。
こんな世の中ですので様々な事情が起こってくるかもしれませんが、命の大切さと命に対する責任を自覚してほしいですね・・・
今度こそ良い飼い主さんと巡り合えるように頑張ります。

No title

迷子になって見つからない犬もいる中、懸命に自分の家に帰ってくるおりこうな犬ですね。

こんなに愛情深いのに捨ててしまうなんて。
人間の浅はかな行動に、とても切なくなりました。

新しい家族はみつかったのでしょうか??
早く心が安らぐ場所に出会える事を祈っています。

ありがとうございます

>さくら様
コメントありがとうございます。
この子は約1ヶ月後の7月末に新しい飼い主さんが決まっています。
譲渡後何度か新しい飼い主さんとお話していますが、とても元気に過ごしていますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する