FC2ブログ

ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

11月 1日 T様
11月 1日 N様
11月26日 I様
11月27日 U様
11月28日 O様
12月 6日 N様
12月 9日 T様
12月 9日 O様
12月22日 そうまくん
   (令和1年10月28日~令和1年12月22日現在)

いつもたくさんの方より、また、毎月ご寄付を送って下さる方もいらっしゃり、
ボランティア一同心より感謝申し上げます。
しっぽの活動を支えていただきありがとうございます。

また、フードやペットシートや犬用品、おやつ等、物資でのご寄付もいただき
大切に使わせていただいております。

昨日、センターから1頭引き出しをしました。
現在保護犬が4頭です。

先日飼い主さん募集を掲載しました「ガウちゃん」
・・・問い合わせがありません💦年越しちゃうかぁ💦
ガウちゃんと同じ日に管理所から連れて帰った人馴れしていない「タロちゃん」
・・・譲渡活動はまだ先かな💦
チワワ&トイプちゃんと一緒にダメ元で掲載してみたシュナミックス「さくらばあちゃん」
・・・問い合わせ、もちろんありません💦
(トイプちゃんは現在トライアル中!)

年明けにはまたセンターから引き出す方向で考えているワンコがいます。

皆様からのご支援のおかげで十分なケアを受けることができます。
しあわせなしっぽの方針としてですが、譲渡活動に入る前に最低限すること
「血液検査(フィラリア検査)、避妊・去勢手術、歯石が酷い犬には歯石除去や抜歯、ワクチン接種」
これらは必ず受けています。
譲渡活動が長くなる場合には
「フィラリア予防、ノミダニ予防、突然の体調不良の場合の診察」を行います。
そしてフードやペットシートなど、飼育に必要なものを買わせていただいています。

1頭の譲渡が決まるまでに様々な費用がかかります。
その心配をせず譲渡活動に集中できるというのは、本当にありがたく思っています。

皆様への感謝の気持ちを直接お伝えできないのがもどかしいのですが・・・
私たちが誠実に、より良い譲渡を行うことが一番かな・・・と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する