FC2ブログ

新しい飼い主さん募集

譲渡となりました。ありがとうございました



2018年4月10日の「子犬の譲渡会」に参加予定だったワンコがいました。
野良の捕獲だったのか、飼い主が引き取り依頼をしてきたのか
動物管理所に搬入された経緯はわかりません。

捕獲されたのだったらその時の嫌な経験からか、飼われていたとしても飼い主の対応が悪かったせいか
極度の怖がり、人馴れができておらず、当日は参加見送りとなりました。

ガウちゃん2018年4月

譲渡会当日のお顔。
どうしたらいいのか・・・困ってますね💦

その日に管理所から引き出し、しっぽの保護犬となりました。
仮名は「ガウちゃん」
極度の怖がりは家庭でケアを始めてもなかなか変わらず、今日に至ります。

それでも、係留の練習をしたり、お散歩の練習をしたり、人に撫でてもらったり
ほんとに少しずつですがガウちゃんも頑張って、人との距離を学んでくれています。

ガウちゃん1

ガウちゃんも2歳くらいになりました。
体重は17キロ。
立派になりました^^
なかなかのイケメンです!

先日去勢手術も受け、優しくゆっくり向き合っていただけるご家族様に託すことができれば・・・
と思っています。

しっぽの保護犬ですので、センターでの譲渡申し込みや審査の必要はありません。
トライアルもできます。

ガウちゃん2


---------------------------------------

お問い合わせや、お見合い・譲渡をご希望いただける方は

 ・犬飼育歴
 ・お名前
 ・ご住所(おおまかで結構です)
 ・ご家族構成
 ・主にお世話をする方の年齢
 ・住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

以上を記載の上、しあわせなしっぽまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com
 (しっぽのアドレス(gmail)からの返信が受け取れるかどうか設定をご確認の上、お問い合わせ下さい)

---------------------------------------

ガウちゃんがより幸せに暮らせるよう、良いご縁がありますよう
どうぞご協力をお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する