FC2ブログ

譲渡のご報告

9月12日と25日に新しい飼い主さん募集を掲載しました三日月丸、トライアルを経て正式譲渡となりました!

ブログで何度か登場し、新聞掲載も2回。
新聞掲載したらいたずら電話が1件(モーーーー
ちゃんとした問い合わせはゼロ。。。

あれ~~~💦って感じだったのですが、ある日、
「三日月丸くんに会ってみたい」というメールが。
1回目の新聞掲載を見て気になって、その後センターHP→しっぽへ
新聞掲載も無駄ではなかった!!!


それからすぐにトライアル開始。

三日月丸から「ジャッキー」というかっこいい名前をもらい
久住までドライブ&ドッグランに連れて行ってもらったり

ジャッキー1

トライアル中に「ちょっと心配なことが・・・」
と、動物病院にも行ってくれたり

ジャッキー4


最初は室内飼育をお考えでしたので、おトイレ部屋と、ソファーのあるくつろぐ部屋とをもらい!

ジャッキー2

ある日は1歳の赤ちゃんが遊びにきて、耳を触ったりしっぽを引っ張ったり、容赦ない(笑)触れ合い。
ですがまったく嫌がることなく相手をしてくれて
「頼もしいお兄さん」になってくれました。

ジャッキー12


とても充実したトライアル期間。

そしてトライアル中に、飼い主様のライフスタイルとジャッキーのことを考え、お外での生活にチェンジ。
立派なハウスとしっかり係留の準備、大変だったでしょう💦
ありがとうございました。

ジャッキー8

どんな環境でも順応できますが、もともとお外や土が大好きなジャッキー

今日もすんごい可愛いラインを送ってくれて・・・


ジャッキー9

「からの」

ジャッキー10

「そそそ」

ジャッキー11

「隠すんだワン」


て。
ジャッキーも可愛いけど、ママさんもとっても明るくチャーミング♡
双子の息子さんたちもとてもしっかりしています。

トライアル期間を長く取り、ご家族でしっかり考えていただきました。
そして
「ジャッキーから幸せなパワーをもらっています
一日でも長生きしてもらって『楽しかったな』と思ってもらえるよう努力します」
というお言葉と一緒に、正式譲渡のお返事をいただきました。

ジャッキー5-1


ママ様お兄ちゃんたち、ジャッキーを家族にして下さって本当にありがとうございました。
ゆっくり優しい時間をいっぱい過ごしてくださいね!



今回、ジャッキーの譲り受けを決めて下さったことでジャッキーだけではなく
もしかしたら泣く泣く手放したかもしれない元飼い主(飼育放棄の引き取りでした)
センター職員、お世話スタッフ、ボランティア
何度もブログに登場するので「三日月丸がんばれ・・・」と応援して下さってた方
これだけたくさんの人も助けていただいたのです。

先日掲載しました、ジョンくんよっちゃんのお世話をして下さっている皆様、
これまで行政やボランティアから譲り受けたすべての飼い主様も同じです。
そのワンコたちには本当にたくさんの人が関わっています。

つらいことや怒りを感じることもありますが、新しい飼い主様との出会いで私たちのまわりには
「ありがとうございます」が溢れています。

これからもたくさんの出会いと、これまで出会ったご縁を大切に活動していきたいと思います。


ジャッキーママ、かわいいおぼっちゃまたちにもぜひ、お礼と一緒にこのことお伝え下さいね!
いつか譲渡会の見学に来てね~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日月丸――――――――――――!!!!!!!!!!!
(*T^T)よかったぁぁぁ‼よかったぁぁぁ‼本当によかったぁぁ‼(*T^T)
すごくすごーーーーーく嬉しいです(^-^)

白いカミカミするおやつくわえた姿やお庭をホリホリしてる姿、家族と一緒に写る姿ほんとーに嬉しく思います(⌒‐⌒)
幸せになってね♪

三日月丸のファンより

以前にコメに投稿した者です。
ああ良かったなぁ三日月丸よ。。。。
おいちゃんは毎日ここを見てずっと心配しておったよ。
でも新しい出会いがあって本当に良かった。ホッとしたよ。
しかも優しいご家族からジャッキーなんて素敵なお名前を頂いて本当に嬉しそうな顔をしておるな(笑)
ジャッキー君、幸せになっておくれよ。

No title

三日月丸も(こっちの名前の方がいいなぁ・・)飼い主様も、絶対にしあわせになります。間違いなし!
いつか、会いたいなe-454

ジャッさんの家族です。

こんなにジャッさんのことを思ってくださる方がいたことを嬉しく思います。名前も、かっこいいと言っていただけで嬉しい。
https://ameblo.jp/kinami7/
ジャッさんとの毎日を記録したくてブログなど、始めてみました。
慣れないので写真が見にくいですが…
もし、「元気かな?」と思われるときがありましたら、覗いていただけるとありがたいです。

ありがとうございます

小太郎ママ様、三日月ファンの方、ろくぱぱ様
長いこと応援をありがとうございました^^;
良いご縁に恵まれて、私たちもたいへんうれしくホッとしています。
今後ともどうぞ応援をよろしくお願い致します。

ありがとうございます

ジャッキーママ
ジャッキーとの日々、楽しみにしてますよ!
ほんとに愛らしい、魅力ある子だなぁと改めて思っています^^
またお会いしましょう~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する