FC2ブログ

譲渡のご報告

9月25日に新しい飼い主さん募集を掲載しましたチワワミックスくんが譲渡となりました。
お見合いの時から気に入っていただき、トライアルなく正式譲渡♪

「アローくん」となりました
アローくん1


昨年、20年飼われていたダックスくんを亡くされたそう。
お名前は同じアローくん。

新アローくん、新しい環境にまだオドオドしつつ、ちょっとずつ慣れきてるそうです。
ゆっくりペースでいいから頑張ろう!
ご家族の皆様を元気にしてくれる存在になってね!

新しい飼い主様、この度は本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします^^


------------------------


アローくんと一緒に飼い主さん募集を掲載している三日月丸。
なんと現在トライアル中!

日はまだ浅いですが、ドライブしたり、ドッグランに連れて行ってもらったり
可愛い息子ちゃんと一緒にくつろいでいたり
トライアル中ですが楽しそうな写真をいっぱい送っていただき、どうかこのまま決まってほしい!!!!
と切に願っているところです。


10月3日には新たに1頭センターから引き出しをしています。

黒くん

肛門のあたりの皮膚がパックリ、おそらく肛門嚢の破裂だと思います。
これまたなかなかエグイ傷になっていました

入院して去勢手術と皮膚の縫合をしてもらい、しっぽメンバー宅で今日からケアが始まります。

今回も皆様からのご寄付を使わせていただいております。
十分なケアができますのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

頑張って譲渡活動していきます!

コメント

No title

三日月丸、がんばれv-363

ありがとうございます

ろくぱぱ様
三日月くん、新しい名前ももらって頑張っています~
このまま決まることを期待して!
いつも応援をありがとうございます。

こんにちわ☆
お久しぶりですm(__)m
三日月丸のかわいい写メに癒され、ずっと気になっていました。
このまま決まってくれるといいなぁと願ってます(^-^)

ありがとうございます

小太郎ママ様
応援ありがとうございます^^
ゆっくり順調に新しい環境に慣れていってくれてるようです。
ほんとにお利口さんです。

10/3に保護されたわんちゃん、まだ子犬ですか?お顔かわいいですね。傷のほうは大丈夫ですか?

10月3日に保護している黒毛くんは成犬です。
おそらく5歳くらいかな?といった印象です。
傷はとても綺麗に治りました!よかったです。
近いうちに飼い主さん募集を掲載します。
気にかけていただきありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する