FC2ブログ

嬉しいお便り

5月12日の譲渡会に参加しましたがご縁がなく、その後センターから引き出し、譲渡となったハウンドの「ルルちゃん」の飼い主様より嬉しいお便りをいただきました。

先住のシーズーちゃんたちとも仲良くできているとのこと。
大きさは関係ないんですね~。みんな優しいね♪

ルルちゃん3


この前はドッグランにも遊びに行って

きゃっほーい♪
ルルちゃん1

家族のシーズーちゃんたち3頭と、お母さまが飼っていらっしゃるシーズーちゃんとも合流して
5頭みんなで仲良く走り回っていたそう^^
ルルちゃん、お散歩行ったりドッグランにも連れて行ってもらったり、毎日楽しい時間を過ごせて本当に幸せだね~^^


相変わらず優しい笑顔のパパ様♪
ルルちゃん2


お迎えして最初は夜鳴きがあったり、姿が見えないと寂しくて鳴いたりと不安な様子もみられたそうですが、1週間もかからず新しい環境に慣れてくれたそうです。
車が平気なのでお出かけする時の心配もなく、人の行動をよく観察して、いろんなことを覚えるのもとても早いそう。
ルルちゃん、素晴らしい♪

「本当にうちの子になってくれてよかったです(^-^)」
とおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しく思っています。
ありがとうございます^^

これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します。
またいつかお会いしたいですね~!

コメント

ルルちゃんっ!

このルルちゃん、わが家のそばにいたワンコです~(*^^*)
最近見かけなくなり、心配していました。
わが子ともすっごく仲良しで、いつも通りがけになでたり、お腹よしよししてました。本当に賢いルルちゃん!元気そうでなによりです。
機会があればまた会いたいなぁ。ルルちゃん(*^-^*)

タマハチ様
そうなんですねー
ルルちゃんはとても可愛がられていたのですが飼い主さんの事情で、行政が間に入り譲渡対象となりました。
良いご縁があり本当に嬉しく、新しい飼い主様には心から感謝しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する