FC2ブログ

譲渡会

6月23日

今日はワンコの紹介の前にかわいこちゃんたちを^^

ガールスカウト

ガールスカウト大分県第25団の皆さんです。
写真の5名と、この時いなかったのに気づかずごめんね💦もう一人、一番のお姉ちゃんの計6名のおじょうちゃまたちがセンターに来ていました。

そしてとても嬉しいお手伝いをしてくれたんですよ。

紹介文

今日参加のワンコたちの紹介文を書いてくれたんです。
いつもは犬番号と、体重や年齢だけの殺風景なホワイトボードがなんとまぁ可愛いじゃありませんか♡


1番、成犬ちゃん
成犬紹介1

成犬1番


2番、子犬くん
子犬紹介2

子犬2番


3番、子犬くん
子犬紹介3

子犬3番


4番、子犬ちゃん
子犬紹介4

子犬4番


5番、子犬ちゃん
子犬紹介5

子犬5番


6番、成犬ちゃん
成犬紹介6

成犬6番



どの子も新しい飼い主さんに出会えるよう、センターの人やお世話スタッフさんに聞きながら、一生懸命アピールを考えてくれたんだね^^
譲渡希望の方も熱心に見てくれていましたよ。
本当にありがとう!


譲渡会

譲渡会1


子犬が多かったので参加のご家族様もたくさん。
賑やかでしたね^^

成犬はどうだろう・・・とちょっと不安もありましたが

何と今日は全頭譲渡決定!
ガールスカウトのみんなの応援もあったしね!

とーーーーっても嬉しいです♪

そしてmampu.さんもいつもプレゼントをありがとうございます^^
子犬は作成するのが難しそうに感じるのですけど・・・(勝手に)
子犬らしさがよく出ていてすごいですね~可愛いですね~✨
プレゼント



今日は譲渡決定のご家族様と、紹介文を書いてくれた担当の女の子が一緒に記念撮影♪

1番ちゃん
譲渡決定1番
 

2番くん
譲渡決定2番
 

3番くん
譲渡決定3番


4番ちゃん
譲渡決定4番


5番ちゃん
譲渡決定5番


6番ちゃん
譲渡決定6番



2番、4番、5番ちゃんがそれぞれご希望が重なり抽選となってしまいました。
はずれてしまったご家族様はごめんなさい
ぜひまた次の機会によろしくお願いします。


そして譲渡が決まった皆様、皆様の選んだワンコは今日から家族の一員です。

成犬ちゃんたちは新しい環境に慣れるまでに少し時間がかかるかもしれません。
どうぞ気長にお付き合いいただければと思います。

子犬の男の子たちはきっとぐんぐん大きくなりますね。
でも大きい子を育てていた経験者さんとお聞きしていますので安心です。

女の子たちは賢そうですね。
犬も人も楽しみながらしつけをして、たくさんの人から好かれるワンちゃんに育ててあげて下さいね。


譲渡会からのお迎えを選んでいただきありがとうございます。
どうぞ末永くよろしくお願い致します!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する