FC2ブログ

嬉しいお便り

昨年の11月に動物管理所から譲渡となった柴の「モアナちゃん」の飼い主様より嬉しいお便りです。

譲渡に向けて何度も管理所に来ていただきましたね。
お迎えのあとも、モアナちゃんと先住柴ちゃんたちのとの関係を優しく見守ってくれました。

ロックくんモアナちゃん

先住のロックくん(左)は12歳を過ぎ、おっとりおだやか~に過ごしているそう^^
モアナちゃんはおてんばさんに

来客にムキっ歯を見せることもあるそうで、ミドルネームにムッキーと付けられそうだとか(笑)
柴のムキムキって、かわいいですよねぇ~


パパにシャンプーしてもらって気持ちいいモアナちゃんの後ろ姿
モアナちゃん

しかしまぁ、相変わらず素敵なワンコ部屋と芝生のお庭。
ワンコ部屋からワンコドアを出て、お庭で自由に遊べるのですよ。

お宅にお邪魔させていただいた時の感動と驚きと羨ましさったら!
忘れませんよ~✨

優しいパパママ様で、ママ様とはメールでも何度もやり取りさせていただき
最近譲渡となったシバタン→メルちゃんを保護した時から気にかけていただいていました。



メルちゃんも優しいご家族に迎えていただきすっかり慣れたようす。
先日、可愛い写真を送ってくださって・・・


メルちゃん2

メルちゃん



リラックスし過ぎ(笑)
ほんと、嬉しいですね^^
先住のルル姉ちゃんとも程よい距離感で仲良く過ごしているそうです。


ロックくんモアナちゃん、そしてメルちゃんルル姉ちゃん
これからやってくる暑い夏を元気に乗り切ってちょうだいねー!


嬉しいお便りをありがとうございました♪

コメント

みんなみんな幸せになろう。

ああ~っモアナちゃん。覚えてます。久しぶりです!!
可愛い。素晴らしい環境で幸せそうで良かったぁ。
メルちゃんも相変わらず可愛い過ぎる(笑)
頭とアゴとお腹を全力でナデナデしてあげたいです!!
ここにいる全ての犬達も皆こんな風になれたら良いなあ。
ここにいる全ての犬もスタッフさん達もここを見てる全員みんなみんな幸せになれーーーっ!!

毎日祈っております\(^o^)/
いつも楽しみに見てます。何も出来ませんがずっと応援しております!!

No title

いつも応援をありがとうございます。
しあわせなしっぽは、譲渡会でのご縁、メンバーの保護犬からのご縁、そしてブログを見て読んで応援をして下さる方のご縁で、活動を続けられています。
これからもたくさんのご縁のお手伝いができるよう頑張ります。
よろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑管理人のみ閲覧可能のコメントを下さった方
メールアドレスを書かれていなかったようですのでここにお返事させていただきます。
1%応援事業のご協力をありがとうございました!
そして物品のご寄付は愛護センターで受け付けます。
よろしくお願いします^^
いつかワンコを迎える時がきましたら、譲渡会やボランティアの保護犬をぜひ!
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する