FC2ブログ

嬉しいお便り

前回の譲渡会の時に遊びに来てくれたサクラちゃん。
2013年3月26日の譲渡会の時の譲渡ワンちゃんなのですが、
「同じ日の譲渡会でしたよ!」と、まんまくんのママ様よりお便りをいただきました。


譲渡会の日のまんまくん
子犬なのに凛々しーいお顔^^
子犬4

サクラちゃん姉妹2頭と、まんまくん兄妹2頭の4頭がとても仲良し、だったようです。

まんまくんママ様は時折、同じ譲渡会卒業ワンコたちはみんな幸せに暮らしているかな~・・・と考えるそうで、
サクラちゃんの写真を見て喜んでくれていましたよ。

譲渡から6年、ママ様
「そろそろみんな、シニア前の、オッサンとオバサンの域」なんて(笑)

一緒に暮らしているおじいちゃんが脳梗塞で倒れて以来、なにかあったらすぐに知らせる役目のまんまくん。
まんまくん

まんまくんのことを大切に育てて、そしてまんまくんもご家族の愛情にしっかりこたえて
「家族の一員」として毎日を過ごしています。

ママ様のまんまくん愛がふかーーーーくて、
「このごろはもう言葉もコマンドもアイコンタクトもなくても、
思っただけでどこからともなくそばに来てくれるし、私も行くし」

という相思相愛ぶり♪
嬉しいですね^^

そしてママ様、いつもしっぽの応援をありがとうございます。
「大変なことや辛いことの方が多いんだろうと思いますが、
みなさんのしておられることは、犬だけでなく、人まで幸せにしてくださいます。」

と、とても励みになるお言葉もいただきました。

ですが私たちも、譲渡会でもらって下さるご家族様、保護犬をもらって下さるご家族様あっての活動です。
今までの15年、すべての良いご縁に心から感謝をしています。

まんまくんとママ様、おじいちゃんのような素敵なご縁を繋げるお手伝いがこれからもできるよう、がんばりまーす^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する