FC2ブログ

譲渡のご報告

5月24日に新しい飼い主さん募集を掲載していました柴の女の子が譲渡となりました。
掲載したその日にお見合い希望のメールをいただき!・・・嬉しかったなぁ^^

26日の譲渡会の日にセンターでお見合いし、6月1日からトライアルスタート。
お宅にお邪魔すると、シバタンのお迎えの準備をバッチリして下さっていて本当に感激しました。

でもシバタンは不安を隠せず💦しっぽしっぽ💦
耳とお顔もなんかおかしいよ(笑)
初めてのところだもんねぇ、そりゃそうだね。
メルちゃん


今回シバタンのトライアルをご希望下さったご家族様は、
2012年6月24日の子犬の譲渡会で子犬を迎えて下さっていました。

「ルルちゃん」
ルルちゃん

穴掘り名人で、きれいなお庭に立派な穴がいくつか・・・・笑
もう7歳ですねー!
トライアルではルル姉ちゃんとシバタンの相性をじっくりみていただきました。

シバタンは初日こそ緊張していた様子でしたが、次の日からはいろんな場所を探検して、気に入った場所でくつろぐようになりました。
ルルちゃんは急に妹が現れて、落ち着かずソワソワソワソワ・・・・だよね、ごめんね💦

でも日に日にふたりは仲良くなってくれました^^

しっぽ、すっかり上がってますね!
ルルちゃんメルちゃん2

ルルちゃんメルちゃん


そしてトライアルから1週間、正式譲渡のお申し出をいただいたのでした!
ありがとうございます!

シバタンという、保護主がつけたセンスのまったくない仮名から「メルちゃん」に♡
ルルちゃんメルちゃん3

あーーなんて可愛い、そして嬉しい写真✨
ルルちゃんメルちゃん4


メルちゃんは皮膚のこと、過去の骨折、フィラリア、と、
これからの生活の中で気を付けてもらいたいことがいくつかありました。
保護期間中に出来る限りのケアはしましたが、ご理解いただき、引き継いでくれるご家族様が現れてくれるのだろうか・・・
とても不安でした。

でも手を差し伸べて下さる方がいらっしゃるのですね
優しいご家族様とルル姉ちゃんに迎えていただいて本当に嬉しく思います。


そして余談ですが、しっぽのメンバー宅とめちゃ近い隣保班だったというね。
お散歩中のルルちゃん&メルちゃんに会った!と、メンバーから写真が送られてきたり

メルちゃん3

メルちゃん2

うふふ可愛い♡

ルル姉ちゃんとメルちゃん、そしてご家族皆様が末永く健康で幸せに過ごされますよう願っております。
そしてしっぽとも末永く仲良くして下さいね~^^

この度はありがとうございました!

コメント

No title

元シバタンじゃなくメルちゃん。
無事譲渡決まったんですね。良かったぁ(嬉)。
掲載時からずっと心配しておりました。
先輩犬ルルちゃんとメルちゃん。良い関係を築けてるみたいですね。
しっぽもすっかり高くなって(笑)。本当に良かった。
これから幸せになってね♪メルちゃん。

幸せな犬生を楽しんでね‼️

ありがとうございます

シバタン・・・じゃなかった💦笑
メルちゃんの応援、本当にありがとうございました。
とても優しいご家族様に引き取っていただき、感謝という言葉だけじゃ足りないです(╥_╥)
そして譲渡会から7年経ってルルちゃんにも会えて、ルルちゃんがお姉ちゃんになってくれて、本当に嬉しく思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する