FC2ブログ

嬉しいお便り

4月14日の譲渡会で譲渡となったワンちゃんの飼い主様よりお便りをいただきましたよ♪
ラブ系のミックス、2兄妹で参加しました。

名前は陽(ハル)くん、譲渡時9キロだった体重は13キロに!
スクスク成長していますねー!


おうちに連れて帰った日、早速遊んでますね^^
緊張したり寂しがったりはなかったようです
陽くん1


譲渡から1週間
すっかり新しい環境に慣れ、大胆なポーズで昼寝
陽くん5


陽くん、大物ですなぁ。
いい性格です。


ただやはり子犬、すごいイタズラをして怒られて反省しているところをパシャリ。
陽くん3

ですが・・・
なんか口元、笑ってません?(笑)


2月に先住のワンちゃんを亡くされ
「全体の毛色、顔つき、耳や背中の茶色がソックリな陽くんを迎えて、寂しく暗かった我が家が一気に明るく、笑いの絶えない日々になりました」 と飼い主様。

陽くん2

陽くん、先住のワンちゃんと同じようにパパママにたくさん可愛がってもらえて幸せだね。

トイレも決まった場所にできるようになり、お座り、お手、おかわり、待ても覚え、投げたボールを持ってくる事もできるようになったそうです。
おやつ欲しさで頑張ってる、なんて飼い主様はおっしゃっていますが、きっと教え方が上手なのと陽くんがお利口さんなんでしょう^^
素晴らしいですね!

陽くん4


5月26日の譲渡会に遊びに来てくれた陽くんの兄妹、ラッキーちゃんも元気いっぱい成長しています。
ご家族の皆さんに可愛がっていただいて、本当に嬉しく思います。

兄妹再会がいつかできますように!
私たちも楽しみにしています^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する