FC2ブログ

嬉しいお便り

昨年、4月10日の譲渡会で子犬を迎えていただいたパパ様より、嬉しいお便りをいただきました!

「スズちゃん」
スズちゃん1


ひゃーー、ちっちゃい!
可愛いですね~

スズちゃん4


ちょうど今日で1年記念日♪
おめでとうございます♪


「エヘ。毎日しあわせなの。」
スズちゃん2


スズちゃん3


さすがにもぅ花壇の中に入ったら「パンジーぐちゃぐちゃなるわ!!!」て怒られるねぇ~(笑)
ほんと、大きくなったねぇ♪

パパ様から
「出会って家族になり1年たちました!!
毎日可愛いすぎ、喜びを与えてくれます 出会えた事に感謝です


いえいえ、感謝はこちらのほうです^^
ご家族の皆様、スズちゃんにたくさんの愛をありがとうございます!
本当に嬉しく思います。

またいつかお会いしましょうね!楽しみにしています^^


「2018年4月10日 譲渡会」

1年・・・あっという間ですが、当時一緒に譲渡会に参加していた子犬(だった)2頭は、今もまだボランティアが引き取り、精神面でのケア中です。

私たちボランティアは管理所で初めて出会った子犬たちでしたが、同じくらいの月齢で、譲渡ができた子犬たちと比べてこんなにも違うものかと思います。

当時思っていたことも書き綴っていたようですが・・・
センターになって、犬たちのお世話スタッフさんも変わり、愛情をこめて接して下さっています。
毎日ありがとうございます。

譲渡に繋がるよう、私たちも努力していきますね。

コメント

No title

その時の仔犬がまだボランティアさんがケアしてるとは知りませんでした💦スズの兄弟かな。。。うちのスズは毎日元気にしています。また譲渡会にも顔を出しますね‼️応援しています❗頑張って下さい👍

すずちゃんは、たしか今年1月の小太郎と出会った譲渡会に遊びに来ていた可愛くてお利口さんなワンちゃんですよね(^^)

先週、センターのドックランに遊びにいきました♪二時間のうち最初の1時間45分はおろおろしてましたが残り15分気があう柴犬のお友達と走り回っていました♪その柴犬もこたろうくんでした♪また遊びに行きます♪

ありがとうございます

スズパパ様
嬉しいお便りをありがとうございました^^
そしていつもボランティアに応援をありがとうございます。
今もケアしているワンコ2頭は、スズちゃんの兄妹ではないですよ^^
ボーダーチックな子と困り顔の、男の子2頭です。
ボーダーチックな子は野良、困り顔くんもそうだったかのかな・・・捕獲時に怖い思いをしたのかもしれませんね。
ゆっくり心を開いてくれるよう、メンバーが頑張ってくれています。

譲渡会の時はしっぽメンバーがセンターにいますので、ご都合が合えばぜひスズちゃんと遊びにいらして下さいね。
お待ちしています^^

お久しぶりです

小太郎ママ様
お久しぶりです^^
そうですね、1月の譲渡会に遊びに来てくれたスズちゃんです^^

小太郎くん、元気に育っているようで嬉しいです。
センターのドッグランもとても良い経験になったようで、小太郎くんよく頑張りました!
同じ名前のお友達もできてよかったねー

今度はぜひ譲渡会のある日に遊びに来てくださいね。お会いしたいです♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する