fc2ブログ

譲渡のご報告

3月3日の譲渡会でご縁がなく、その後しあわせなしっぽで引き取り、飼い主さん募集をしていた子犬くんの譲渡が決まりました。

ゴンくん譲渡3


昨年の2月に成犬譲渡をしたご家族様からのありがたいお申し込みで、担当メンバーも嬉しいお見合いでしたが
なんと言っても先住の保護犬リコちゃんは30キロ以上の大型犬!
それと猫ちゃんもいて、仲良くできるか少し心配もありました。

ですが、到着してすぐしっぽフリフリでリコちゃんがお出迎えしてくれました!
相変わらず、穏やかなリコちゃん。
それから、お父さまと娘さまも(^^)

ゴンくん譲渡2

ゴンくん譲渡1


リコちゃんをお届けに行った頃は、先住のトイプのタラオくんがお迎えしてくれましたね。
ですが先日亡くなってしまい・・・

タラオくん

リコちゃんも寂しそうにしていたそうです。

子犬の名前は「ゴンタ」くんになりました。
リコちゃん、弟をよろしくね!
そしてお父さまの自慢のお庭で、2人で悪さしをないように…
いつまでも仲良くね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する