FC2ブログ

譲渡会

3月31日
お天気は良いけどちょっと肌寒い日曜日。

譲渡会には5頭の子犬が参加しました。


男の子1番くん
1番くん


女の子2番ちゃん
2番ちゃん


女の子3番ちゃん
3番ちゃん


女の子4番ちゃん
4番ちゃん


女の子5番ちゃん
5番ちゃん


1番くんは男の子らしい凛々しいお顔ですね!
女の子たちはおめめクリクリでみんな可愛らしい^^

譲渡会1


参加の方、見学の方がたくさん。ありがとうございます^^
環境が変わっても平気な子もいますが、4番ちゃん5番ちゃんはちょっとだけこわかったかな~。
急に広いところに連れて来られてたくさんの人に見られてビックリしたよね。
でもよく頑張りましたよ。


嬉しいことに今日は卒業ワンちゃんの応援もたくさん!

美犬のんちゃん♪
のんちゃん1

2014年3月25日の譲渡会で譲渡となりました。
譲渡後のお便りもいただき、ブログで紹介させていただいています。
いつもありがとうございます。

のんちゃん2



メイちゃんも美犬ちゃんですね~
2013年11月10日の譲渡会で譲渡となりました。
メイちゃん1



ニータちゃんは2018年8月7日の譲渡会で譲渡となりました。
まだまだ遊びたい盛り元気いっぱいです。
一緒に参加したそっくり兄妹も元気だろうか!?
やっぱりみんなお耳でっかいのかな
ニータちゃん1

ニータちゃん


センターのランに週一で遊びにくるそう。
いっぱい走り回って楽しんでるんでしょうねー♪
日々の散歩も大好きだそうで、十分な運動をしてるからかスタイル抜群ね
素晴らしいパパママ様です。

ニータちゃんと1番くん

ニータちゃんが興味津々な子は、3月3日の譲渡会でご縁がなく、しっぽで引き取った子犬くんです。
譲渡会のあとにお見合いに行き、譲渡となりました♪
また後日、ご報告をアップしますね!


さくらちゃんは昨年12月に、保護成犬をもらっていただきました。
さくらちゃん1

預かりをしていたメンバーも会えて嬉しかったです^^
相変わらず懐こくて可愛かったよ~


のんちゃん、メイちゃん、ニータちゃん、さくらちゃん
みんなの譲渡当時のブログを読み返して懐かしく、嬉しく、ニヤニヤしています(笑)
今日はありがとうございました!


そして前回の譲渡会から、オーダーメイド雑貨のお店mampu.さんが、譲渡会で譲渡が決まった飼い主様にプレゼントを作って下さっています。

mampuさん1

mampuさん2

皮のキーホルダーにハンダゴテで描いてくれるんです。写真を見ながら数分で。
すごいですね~

mampuさん3


今日決まった子犬4頭もみんな作っていただきました♪
ありがとうございます!


男の子1番くんは5組のご家族様から希望が出て抽選となりました。
譲渡決定1番くん


女の子2番ちゃんは残っちゃうかな・・・と思っていたところ「うちの子に」と手を挙げていただきました。
譲渡決定2番ちゃん


4番ちゃんは2組のご家族様で抽選。
どちらも第1希望は1番くんだったのですが・・・第2希望を出していただきありがとうございました。
譲渡決定4番ちゃん


5番ちゃんはちょっとビビリちゃん。
この子のペースでゆっくり優しくお付き合いいただけると嬉しいです。
譲渡決定5番ちゃん


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
これからの日々の成長が楽しみですね^^
いっぱいヤンチャもするかと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願い致します!

そしていつか卒業ワンコとして、後輩たちの応援に遊びに来てくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


コメント

しあわせのしっぽの皆様お疲れ様です。
いつも楽しくブログ見ています😊
ニータが家族になり毎日本当に楽しく過ごしています。天真爛漫な性格のニータは私たち家族の笑顔を増やしてくれました😊
また遊びに行かせて頂きます(*´∀`*)

ありがとうございました!

ニータちゃんパパママ様
昨日はお会いできて、おしゃべりできてよかったー✨
明るいママ様にめちゃ元気もらいましたよ(*≧∀≦*)
隣保班てことも分かったし(笑)お散歩中に出会うかな!?ワクワク(笑)
またお会いしましょう!ありがとう〜〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する