FC2ブログ

嬉しいお便り

今年1月15日の譲渡会で譲渡となった子犬のママ様よりお便りをいただきました♪

柴系兄妹の1頭、まろまゆくん^^
小太郎くん1

5頭の兄妹、みんな可愛かったですよね~

おうちに迎えてから2か月、元気に成長していますよ!
お名前は「小太郎くん」
小太郎くん


散歩に慣れるまでは、前から人が来たり他の犬が鳴いていると怖くて動けなくなったり、パニックになったり・・・
でも、よく会う大きいワンちゃんをお散歩させているおじいちゃんにたくさん遊んでもらったことで少しずつ慣れてきたようで、他の人やお散歩中のワンちゃんと出会っても普通にすれ違うことが出来るようになりました。

優しいおじいちゃんと大きいワンちゃんに感謝ですね~!
小太郎くんもよく頑張りました♪


引っ張り癖のしつけもいろいろと調べて勉強していただいたようで、少しずつママのお顔をチラチラ見ながら歩くようになったそう。
車にも慣れてもらうために、近場から練習をしているとのこと。

根気よく続けて下さっている様子に感謝です。
少しずつ、必ず成長しますからね!
これからも楽しみですね。

お子様たちもとても小太郎くんを可愛がってくれています。
学校から帰ったらおうちに入る前にまずは鞄を放り投げて(笑)お庭の小太郎くんのところへ。
小太郎くんもお子様たちの帰りをずっと待ってるんでしょうね。

センターのドッグランや、家族みんなで夏の海やキャンプに・・・という夢は近いうちに叶いそうですね!
ぜひ譲渡会のある日にセンターに来ていただけたら♪
しっぽメンバー皆で待ってますね~


嬉しいお便りをありがとうございました。
また成長の様子を教えて下さいね^^

コメント

No title

小太郎君と道でばったり2回あって、ポポと同じ「幸せのしっぽさん」にお世話になった事しりました~。
二人はとても仲良しになれそう。今度、我が家のドックランで遊ぶ約束しましたヨ。

もも様
小太郎くんとおうちがお近くなのかな!?
新しいお友達ができてよかった~^^
ふたりで遊んでる様子をまたしっぽに教えてくださいね!楽しみに待ってま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する