FC2ブログ

ドッグイベント

4月18日
「くにさきチャリティードッグフェスタ2010」 が開催されました。

良いお天気に恵まれて、たくさんの人とかわいくオシャレしたワンコたちが遊びに来ていましたよ。

イベント

しあわせなしっぽも今年で3回目の参加になります。
バザーと、「管理棟からのメッセージ」パネル展示を行いました。

バザー1


バザー

ステージでもしあわせなしっぽの活動紹介と、譲渡会のお知らせ、県下各保健所での譲渡のお願いをさせてもらいました。

広報

新しい家族としてワンコを迎える方法はいろいろあります。
こういう機会に「子犬の譲渡会」や「各保健所からの譲渡」という方法もあるということを知ってもらい、出会いの選択肢のひとつとして考えてもらえればいいなと思っています。
そうして殺処分される犬(猫も同じです)が1頭でも少なくなってほしい・・・私たちの願いです。


イベントには嬉しいお客さまも来てくれました。
2008年の3月譲渡の「アンちゃん」です。

アンちゃん2

カメラ目線バッチリの、美犬アンちゃん。
毛並みツヤツヤ、顔立ちもほんとに愛らしいですね~

アンちゃん1

アンちゃん、優しい飼い主さんと出会えて良かったね^^
私たちも再会できて本当に嬉しかったです。
飼い主様、ありがとうございました


5月23日には子犬の譲渡会で譲渡されたワンコたちを対象とした「愛犬しつけ講習会」が開かれます。
いわば「同窓会」です^^
昨年に続き今年も開催されることになりました。

詳しいことはまた改めてお知らせしますね。
たくさんの飼い主さんとワンコたちに会いたいと思っていますので、ぜひぜひご参加下さい。
コメント

こんばんは[i:63647]

ドッグフェスタお疲れ様でしたアンちゃん本当に愛くるしい優しい飼い主さんの側でほんとに幸せそうですね

ありがとうございます

>えりさん
コメントありがとうございます。
昨年はえりさんもお手伝いに来てくれましたよね~
これからもイベントがありますので、お時間あったら来て下さいね^^

アンちゃんはほんとに可愛かったですよv-238
優しい飼い主さんと、元気に成長したワンコに再会できるのが一番嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する