FC2ブログ

嬉しいお便り

2月5日の譲渡会に、ボランティアの保護成犬として参加したイチローくん。
すんごい愛想良しな男の子。
優しいご家族様に気に入っていただき、後日お届けに行きました。

イチくん2

お届けしたメンバーの車から降りたとたん、こっちを振り向くことなく(笑)
ベロベロベロベローーー。
譲渡会の日、オレここの子になる!って決めたんでしょうねぇ。

イチくん1

抱っこをしても激しいベロベロ攻撃は止まらず、イケメンお兄ちゃんのお顔が「チーン」ってなってる写真もありましたが・・・
それはメンバーだけで楽しませてもらいました♪
お届けしたメンバーからも、まったく後ろ髪を引かれることなく帰った、と嬉しいような悲しいような報告がきて(笑)


それから2週間、「甘えっぷりも健在で、毎日みんなの顔をなめまわします」と嬉しいお便りをいただきました^^

イチくん3

お名前はイチローから「イチくん」へ。

「すっかり家族の一員となり、家族の会話の中心です。
すばらしい子とめぐり合わせていただき、本当にありがとうございました。」

と、飼い主様。
すんごい嬉しいですねーー

飼い主様にとってもボランティアにとっても、もちろんワンコにとっても、明るく楽しい譲渡ができるのが一番幸せなことです。
飼い主様、イチくんを選んでくれて、そして嬉しいご報告をありがとうございました。

イチくんが車に慣れたらぜひセンター見学を兼ねて、譲渡会に遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する