FC2ブログ

譲渡会

2月5日譲渡会

セター系かラブ系かの大きめ子犬2頭と、ボランティアの保護犬2頭が参加しました。

そっくり兄弟。
棄てられてしまったのか・・・
ふたりで放浪していたところを保護されました。
兄弟

でも拗ねたり、人を嫌いになったりはしていなくて、健気すぎて心が痛みます。
幸せになろう!

①番くん
男の子1

②番くん
男の子2

③番くんはボランティアの保護子犬
でん助1

大きくなりそうですよー。
もうおっさんの貫禄。
でん助2

なんですかその座り方。疲れてるんですか。
顔も子犬に見えないんですけど(笑)


そしてボランティアの保護成犬イチローくん。
シャンプーしてもらったね!ちょっと茶色い汁出たね!笑
イチローくん1

もしかしたら嫌がるかな?と思いましたが、おとなしく受けてくれました。
よく頑張りました^^
シャンプー担当メンバーが優しくしてくれたもんね~♪


今日は
「管理所での譲渡会が最後だから」と会いに来て下さったお客様が。

なんと12年前の譲渡会で譲渡となった「キムくん」
キムくん4

立派なハウンド系の男の子です。
お顔の白髪がもぅーーたまらなくかわいい!!
シニアの素敵なところです^^

・・・・・・・お前チビィな。
キムくん3

チビ白がそばを通っても動じないしね。


・・・・・・・いいにおいがするんか。
キムくん2

一応嗅いではみたけど、あんま興味ないもんね。

ママ様、今まで大事に育てていただいて本当にありがとうございます。
当時の譲渡履歴書まで見せていただいて、めちゃ懐かしかったー!
お会いできて嬉しかったです。


管理所での最後の譲渡会、成犬イチローくんも含めなんとなんと全頭譲渡となりました。
ボランティアみな感無量です。


譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定成犬


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
これからたくさん、ワンちゃんと一緒に楽しい思い出を作って下さいね!
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
またお会いしましょう♪


-------------------------------

平成16年6月にしあわせなしっぽが始まりました。
たくさんの悲しい思いと、それと比べても余りある幸せも感じることができる活動でした。

今日の譲渡会も終始楽しいおしゃべりと、笑い声の絶えない時間。
場所は変わりますがこんな譲渡会がこれからも続くといいな・・・

子犬の譲渡会で出会った皆様、保健所・管理所、そしてボランティアの保護犬を迎えて下さった皆様、いつもしあわせなしっぽを応援して下さる皆様、すべての方に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント

みんな幸せにな~れ❗

もと様
いつも応援をありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する