FC2ブログ

譲渡のご報告

1月15日の子犬の譲渡会で残ってしまった8番ちゃん、本日譲渡となりました!
よかった~~。ホッとしました。

譲渡をご希望下さったご家族様、本当にありがとうございました^^
ボランティアが譲渡に立ち会えず、直接お礼をお伝えできませんでした。ごめんなさい。

落ち着いたらぜひ8番ちゃんの元気な様子をお知らせくださいね!
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

コメント

1月15日の譲渡会で一匹だけ残っていたので気になって‥気になって‥でも譲渡きまってホッとしました(^^)よかったぁ♥

ありがとうございます

まろまゆのママ様
ありがとうございます^^
もしかして2番くんのママさまかしら!?

無事に全頭の譲渡となり、本当に嬉しく思います。
私たちもホッとしています^^
ありがとうございました。

はい♪二番のママです(^^)
譲渡会前からblogを見させてもらってます。小太郎と名付けました☆
病院の健診でも異常なしでした(^^)
おすわりもマテもできるようになりました!可愛くてたまらないです☆落ち着いたら遊びに行きたいと思います。

8番の子犬ちゃんを引き取った者です。
先住犬とも仲良くしており、元気に楽しくやっています。散歩の時は引っ張って先に行こうとしており、困るくらい元気いっぱいで可愛い子です。このブログのお陰様で素敵な出会いがありました。心から感謝しております。

コタロウくん!

小太郎くんママさま
かわいいお名前になさいましたねーー!!
そしてお利口さんのようで嬉しく思います。
いっぱい可愛がってあげてくださいね^^
3月からは新しいセンターでの譲渡会になりますし、ぜひ遊びにいらして下さい。
会える日を楽しみにしています♪

ありがとうございます

MACO様
8番ちゃんの飼い主様ですね!
ありがとうございます(≧∇≦)
先住ちゃんがいらっしゃるんですね。相性が合ったようで本当によかったです!
4姉妹みんな可愛くオススメ子犬ちゃんたちでしたので、選んでくださった飼い主の皆様に心より感謝しております。
いつか姉妹再会ができますよう、またMACO様には直接お会いしてお礼をお伝えできればと思います♪
機会がありましたらぜひ譲渡会、イベントに遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する