FC2ブログ

嬉しいお便り

今年4月10日の譲渡会で譲渡となった「ぽこちゃん」

ぽこちゃん1

9月と10月にお便り紹介をした「スズちゃん」と「コロ助くん」の兄妹です^^
ぽこちゃんママ様もブログをご覧になって下さってて
「毛色は違うけどそっくりでビックリでした!」と。

みんなおめめくりくり良いお顔立ち、そしてぐんぐん大きくなってて、やっぱり兄妹ですね~。

最近のぽこちゃんはお庭で遊ぶのが大好きだそうです。
ぽこちゃん5

猛ダッシュしてますね

ぽこちゃん2


ひとしきり遊んだら
「はい、おなかがへりましたよなんかくださいお母さん」
ぽこちゃん4

と催促。
食欲旺盛、お転婆娘に成長中です、とのこと。

先代のワンちゃんの小屋が好きだそうで、入って悪さをしたり、拾ってきたぽこちゃんのお気に入りの隠し場所になってるそうです。
大きな石、葉っぱ、靴、・・・・・
みんなぽこちゃんのお宝なんだね

ぽこちゃん3


夏のプールでの写真もとても可愛く、お子様たちと本当に仲良く育っています。
  「嬉しいお便り」
  
お姉ちゃんの膝の上が好きで、すぐに抱っこをおねだり。
まだ小さい時は何てことなかったのに
「おデブになったから重い!降りてくれないからたいへん!!」とお姉ちゃん。

ぽこちゃん6


ふふ。
みんなかわいいねぇ~~

ご家族の愛情をたっぷり受けて、健やかに育っている様子がとてもよく分かります。
ぽこちゃん、毎日楽しく幸せに過ごせて本当に良かったね!

ご家族の皆様、これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します。
いつか兄妹再会ができますよう、私たちも楽しみにしています。
嬉しいお便りをありがとうございました♪

コメント

可愛いです!

家族皆に大事にされてるのが伝わります(*^^*)
いつか兄弟犬達との再会の写真が見れる日を楽しみにしています♪

質問があるのですが‥
譲渡条件としてはやはり小さい子供がいると厳しいでしょうか?
1月の譲渡会のスケジュールが決まっていたら教えていただきたいのですが可能ですか?

No title

マリン様
来年の譲渡会の日程について、県から発表がありましたので掲載しました。
ご確認下さい。

子犬を迎える予定なのでしたら手がかかりますので、お子様と子犬と、しっかり接する時間を確保できるかをご家族でお話し合いが必要かと思います。
成犬の場合は手はあまりかかりませんが(散歩等は必要です)性格が出来上がっていますので、犬によって子供が大丈夫な子と苦手な子がいます。

本当にそっくりで可愛いですね🎵
いつか兄妹で会えるの楽しみにしています☺️👍

No title

やっぱり兄妹、よく似てますね^_^
うちのコロ助も食欲旺盛で食べる物には目がありません(笑)
ぽこちゃんもとっても元気そうですね😄
いつか兄妹で会えるといいなぁ🐶

兄妹似てますね。性格も?(笑)いつか、再会する日を楽しみに待ってます。

ありがとうございます

すずちゃんパパ様、コロ助くんママ様、ぽこちゃんママ様
みんな元気に幸せに育てて下さってありがとうございます!
私たちもまたお会い出来る日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する