FC2ブログ

嬉しいお便り

11月27日に譲渡となった柴成犬のモアナちゃんの飼い主様より
「順調に過ごしてます」と嬉しいお便りをいただきました。

モアナちゃん3

モアナちゃん2

お庭で嬉しそうにはしゃいでますね~!

先住のワンコがいて、新しいワンコを迎える時はどんな方でも
「どうすればスムーズにいくかな」といろいろと思案されるかと思います。

こちらのお宅では先住のワンちゃんが2頭。
18歳のコスモちゃんにはあまりグイグイいかなければ大丈夫。
ロックくんと仲良くできるかな、というところが心配でした。
一番最初はケージ越しのあいさつから、お庭では先住のロックくんをいつものようにフリーに、モアナちゃんはリードをつけて様子見。

特に問題なかったようで、次の日にはどちらもフリーにしてみたところ、楽しそうに駆け回っていたとのこと。
本当に嬉しく、ホッとしました。

モアナちゃん5



モアナちゃん4

若いモアナちゃんに、シニアのロックくんは「ついていけないよ・・・」
て感じだそうです

新顔に刺激を受けたのか、ほとんど寝たきりのコスモちゃんもお庭に出たがって
「なんと3頭一緒に庭にいる、しあわせな時間を持てました」と、コスモちゃんにも嬉しい変化が。
コスモちゃんすごーい!頑張ってまだまだ長生きして下さい!

健康診断では血液検査は異常なし、フィラリアもおらず、素晴らしい結果でした。
あとは今月末の獣医師会の講習を受けていただいて、来年早々には避妊手術ですね。
無事に終わりますよう、願っております。

「がんばるよ!プリッ
モアナちゃん1

モアナちゃん6

良いご縁に心から感謝しています。
みんな仲良く生活が始められて、本当によかった^^

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
また近況報告を待ってますね~!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する