FC2ブログ

譲渡会

12月とは思えないほど暖かな一日でしたね。
この時期いつもなら屋外で行われる譲渡会はつらいものなんですが、今日は上着もいらず、子犬たちも過ごしやすい一日でした。

参加した子犬は4頭。

男の子①番くん
一番くん

女の子②番ちゃん
二番ちゃん

女の子③番ちゃん
三番ちゃん

女の子④番ちゃん
四番ちゃん


子犬たちは2頭ずつ、今日までしっぽメンバーの自宅で育ててもらいました。

管理所に搬入された時にはケージの中で固まってビクビクしていたのに・・・・
子犬

家庭犬として人との生活を経験し、みなとても明るく活発な子犬に変化していました。
整った環境の中で愛情を受けるということは、本当に大切なんですね。


そして子犬たちと一緒に保護成犬のゆかたんも2度目の参加。
相変わらず愛想良しのかわいこちゃんです。
ゆかたん1

エヘ。なかなか新しいおうちが決まらないの。
ゆかたん3

今日はどうかなぁ、ゆかたんのこと気に入ってくれる人がいるといいねぇ。


子犬たちの搬入が遅いとお知らせしていたせいか、講習会が始まる13時近くまでお客様がだれも来なくてちょっと焦りましたが^^;
譲渡会が始まる頃には5組のご家族様が集まって下さいました。

譲渡会


おかげさまで子犬全頭譲渡となりました。
よかった~。


最後まで希望が出なかった①番くんを選んで下さってありがとうございました^^
男の子も甘えん坊で可愛いですよ!
譲渡決定1


優しい綺麗なママ様。「恥ずかしい」とママ様のお顔を掲載できないのが残念ですぅ。
仕事で最後まで居られなかった預かりメンバーにはママ様の写真を送らせていただきました。
とても喜んでいましたよ。
譲渡決定2


白ちゃんは2組のご家族様でのくじ引きとなりました。
ご縁がありましたね。おめでとうございます^^
譲渡決定3


④番ちゃんの名前は「クッキー」
けっこう活発な女の子です。
が・・・寝てる写真しか撮ってなかったんですよねー!あとで起きてから撮るね、と言いながら撮り損ねてしまってた^^;
落ち着いたらおうちでの様子をメールで送って下さいね~
譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加いただきありがとうございました。
子犬たちは今まで1頭で過ごしたことがありません。
新しい環境に慣れるまでの少しの間、寂しくて鳴いてしまうこともあるかもしれませんが、ゆっくり優しくお付き合いいただけましたら幸いです。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。


ゆかたんは気にって下さった方がいらっしゃいましたが、今日はとりあえず保留。
お迎えができるかしっかりお考えいただき、お返事をお待ちしていますね。
いっぱい可愛がってくれてゆかたんもご機嫌でした^^
ありがとうございました。

コメント

ゆかたん頑張ってね❤

どうやったら譲っていただけるのでしょうか??

ありがとうございます

もと様
いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

ちー様
ゆかたんには現在お問い合わせをいただいているご家族様がいらっしゃいますが、
最初の飼い主さん募集の記事
http://happytails08.blog4.fc2.com/blog-entry-1567.html
を一度ご覧になって頂いて、メールをいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する