FC2ブログ

緊急!飼い主さん募集 : 成犬1頭

11月27日譲渡となりました。ありがとうございました


緊急で新しい飼い主さんを募集しています。

シバ1

犬種 : 柴
性別 : メス
年齢 : 推定5歳前後

シバ2

シバ3

攻撃性はありません。
可愛らしい小柄な柴ちゃんです。

お見合いや譲渡ご希望の方は
「大分県動物管理所」
 大分市小野鶴1697
 Tel : 097-541-2965

までお問い合わせ下さい。
行政からの譲渡の場合は避妊手術の助成があります。


譲渡に関するご質問がございましたら、しあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com
 (しっぽのアドレス(gmail)からの返信が受け取れるかどうか設定をご確認の上、お問い合わせ下さい)


良いご縁がありますよう、ご協力お願いします。

コメント

うちにいたチビちゃんみたい。なんか牢屋見たいな所にいて悲しい。

くうちゃんのお兄ちゃん
ご心配おかけします。
一日でも早く管理所から出られるよう願っています。

譲渡希望の問い合わせはありましたか?

No title

とても可愛い顔した子。
ここからなんとか救ってやりたい。

No title

柴女の子は19日の月曜に一件、お見合い予定です。
10月30日に掲載している柴雑種くんのほうも同じ環境です。
応援よろしくお願いします。

希望

哀しい目で何かを訴えてるこの姿に涙出ます。
この子に明るい未来がありますように祈ります。

寂しそうな目ですね。。。
この子はどんは経緯でここに来たんだろう‥と想像してしまいます。
どうか素敵な家族とご縁がありますように。。。
以前掲載していたユカちゃんもその後ご縁がありましたか?

ありがとうございます

柴ちゃんは近日中に譲渡のご報告ができると思います。
ユカちゃんはまだ預かりボランティア宅です。
かわいい良い子なんですけどね。。。
大分市保健所の柴雑種もお問い合わせがないですし、ちょっと大きめの成犬は時間がかかってしまいます。

みんな幸せになってね。

私は犬がとても大好きです。いつもここのホームページを見てます。新しく入所してくる犬を見る度に、また譲渡が決まる度に泣いたり笑ったりしてます。
ここの犬達は本当に皆優しい顔をしてますね。。。
本当は私もすぐにでも譲渡会に参加して犬を飼いたい気持ちでいっぱいなのです。
でも現在の私の家庭の状況がそれを許してくれない。。。。
犬を飼いたいのに飼えない。。。。(悲)
いつも申し訳なくここのホームページの犬達の顔を眺めてます。みんな、ごめんね。そしてこの子達全員が幸せになれる様に毎日祈っております。
ごめんなさい。グチを言ってすみませんでした。。。。

ありがとうございます

犬・大大大好き様
いつも当ブログをご覧になって下さっているとのこと、本当にありがとうございます。
このブログを発信することによって、不幸にも最後まで飼ってもらえなかった犬たちの現状や、反対に動物愛護にご理解いただき保健所や管理所の犬を迎えたご家族を紹介したり、どちらの面も知ってもらえるよう長年続けています。
保健所や管理所で犬を見るたびに、その後ろの顔の見えない飼い主に心から腹立たしく思いますが、たくさんの方からの応援や、新しいご家族様と出会い、譲渡から表情が変わっていく犬を見て「また頑張ろう」と励まされます。
どうぞこれからも応援をよろしくお願いします。
そしていつか犬を飼える日がきましたら、保健所や管理所、またボランティアの保護犬を迎えていただけたら嬉しく思います。

ありがとうございます。

お返事頂いてありがとうございました。
私も犬を飼う時は必ずここから迎えると決めてます。
それを励みに毎日頑張ります。
全てのワンちゃん達が皆しあわせのしっぽを振れる事、素晴らしいご縁がある事を祈っております。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する