FC2ブログ

譲渡のご報告

7月24日と8月4日に飼い主さん募集を掲載しましたミニピン・シュナ系雑種の黒毛くん、譲渡となりました。

フィラリアが陽性でしたのでそこがネックだったのか、ブログ掲載ではまったくお問い合わせがなく^^;
新聞掲載をしてみたところ、とても良い方からお電話をいただきました♪

お見合いの日、黒毛くんの保護経緯とフィラリアの話はそこそこに、今まで飼っていたワンちゃんの話やボランティアの話で盛り上がってあっという間に時間が過ぎ・・・・・楽しかったで~す。長居しちゃってすみません💦

先住のももちゃん
ももちゃん

ももちゃんは保護犬で、飼い始めた頃フィラリアがいたそうです。
ですが投薬を2年ほど続けたところ、陰性になったそう。
フィラリア治療の経験がある方ですので、黒毛くんのことも受けて入れていただけたのでしょう。
本当にありがとうございました。

新しい名前は「くうちゃん」
くうちゃん

トライアル初日こそ落ち着かない様子だったそうですがすぐに環境に慣れ、テーブルに足をかけちゃったりした時は「怒ればちゃんと理解する賢い子、おとなしいですよ~」と飼い主様。
ももちゃんとのお散歩も最初はリードが絡まっちゃって多少アタフタでしたが、一緒に行けるようになりました。
ももちゃんより先にスタスタ行ってるそうですよ。
我関せず、マイペースな性格ですもんね~^^;

優しいご家族様と出会うことができ、良いご縁に心から感謝しています。
くうちゃん、これからの新しい生活は何も心配することなく、楽しく、幸せに過ごせるね。
本当によかった^^

ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

コメント

ありがとうございます。

くぅちゃん毎日私が帰るの待ってくれてて、帰ると鬼ごっこしてます。
くぅちゃんと会えて毎日楽しいです。
やんちゃだけどちゃんとダメって言うとちゃんと守るいい子ですよ。

ありがとうございます!

くうちゃんのお兄ちゃん
はじめまして^^コメントをありがとうございます!
譲渡の日にはお会いできず残念でしたが、お母さまから「お兄ちゃんにすっかりなついて甘えていますよ」とお聞きしていましたので、本当に嬉しく思っています。
今まで甘えてこれなかったくうちゃん、これからしっかりべったり甘えてくると思いますので^^どうぞ末永くよろしくお願いします。
9月22日は大分市で動物愛護イベントがあって私たちのグループも参加するんですが・・・ちょっと遠いかなぁ^^;
もしドライブがてら遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する