FC2ブログ

譲渡のご報告

7月初めに飼い主さんを募集したシバの女の子に新しい家族ができました。

6月に元の飼い主から、直接保健所に連れて来られた子です。
引き出し保護をした担当のボランティア宅で、慎重に向き合いました。
ケアをしている期間も、とても性格が良く、日本犬好きな担当者は「このまま引き取りたい…」と何度も頭によぎってしまうほど(^^;;
その度に、周りにいる今は家族の元保護犬達の視線に、ハッとしてしまう日々でした(笑)

ありがたい事に、この子を迎えたいというお問い合わせを頂き、お見合い、トライアルを経て無事に正式譲渡となりました。

きなこちゃん


「きなこちゃん」というかわいいお名前をお姉ちゃん達が付けてくれました。
初めて犬を迎えるご家族です。
ボランティアの説明をご家族の皆さんで聞いてくれたり、暑さ対策など、きなこちゃんの飼育環境をしっかり整えてくださり、ありがとうございました!
始まったばかりの犬のいる生活が、楽しく豊かな時間になる事を願っております。

また、今回のきなこちゃんへは沢山のお問い合わせと応援を頂きありがとうございました!

きなこちゃんの嫁入り道具にと、飼育用品の寄付を頂いた、別府のK様ご家族の皆様にも、あわせてお礼申し上げます。

コメント

No title

しっぽの皆様。暑い中いつもお疲れ様です。
きなこちゃん決まって良かった。
実は私もこの子の事ずっと気になってました。
本当に可愛い子。私も抱きしめてみたかったなぁ(笑)
でもこんな可愛い子を何で保健所に出せるのか?
事情があるにせよ本当に元の飼い主の身勝手さに腹が立ちます。
きなこちゃん新しい家族さんの元で幸せになってね。

ありがとうございます

おひさま様
いつも応援をありがとうございます。
まだ譲渡が決まらずご縁を待っているワンコもおります。
きなこちゃんのように良いご縁があるよう今後も努力していきますので、応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する