FC2ブログ

嬉しいお便り

8月1日で譲渡から2年になるふぅちゃんの飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。
なかなか譲渡希望の方が現れず何度もブログに掲載しましたよね~。
待った甲斐があってとても良いご縁に恵まれました。
譲渡の日は今でもよく覚えています。

ふぅちゃん4

ちょっとスマートになったように見えるねふぅちゃん。
体重管理もしっかりママ様がしてくれてるのでしょうね^^

土手でのお散歩でお友達を発見。

ふぅちゃん3

ボーイフレンドだそうですよ♪
頼もしい彼だねぇ~~うらやましい笑

ふぅちゃん2

ふぅちゃんにヒップドロップしてるのは、昨年の譲渡会卒業ワンコのランちゃんだそうです。

ふうちゃん1

激しく遊んでますね笑
お友達もたくさんできて、毎日楽しいねぇ。

そして何より嬉しかったし驚いたのが、フィラリアが陰性になったこと!!
動物病院さんとしっかり相談をしながら、フィラリアの治療を根気よく続けて下さいました。
本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。

心臓や血管のケアをしながら、来年辺りに避妊手術を受ける予定だそう。
ケアの優先順位を考えながら、ふぅちゃんのためにご家族皆様が向き合って下さっています。

ママ様より
「譲渡前も今も色々な方に可愛がって頂いて、ふぅは穏やかにほのぼのと暮らしています。
譲渡の日を忘れる事なく、これからも、穏やかに平和に暮らしていけるよう、家族一同見守っていきます。」

嬉しいお言葉をありがとうございます。

ふぅちゃん、
優しいパパママ、そして可愛い兄妹、コタローくんと出会えてよかったね。
これからもみんな仲良く、幸せに過ごしていって下さいね。

また譲渡会に遊びに来てください。
お会いできる日を楽しみにしています♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する