FC2ブログ

譲渡会

2月9日

ずっと雨が続くのかな~と思っていたら譲渡会の途中で止んでくれました
そんなに寒くなかったし過ごしやすくてよかったですね。

今日は3頭の女の子が参加しました。
みなさんに選んでもらう前にキレイにしてもらいましたよ。

クリーム色のとっても可愛い子。先週写真を撮りに行った時は臆病ちゃんだぁ~って印象でしたが、今日はとても元気いっぱい、アピール上手でした。
シャンプー1

テリアチックな茶色ちゃんはなぜかシンクの中でおしりプリ~ン
シャンプー2

ブチちゃんはけっこう汚れてたんですよね洗ってもらって本来の白毛が戻ってきました。よかったね
シャンプー3


子犬たちにとってはシャンプードライヤーは初体験、やっぱり緊張して途中でブルブル震えだす子犬もいます。
終わって解放されて、リラックス。
子犬1

子犬2


今日は2頭の譲渡が決まりました。
残ってしまったブチちゃん。

子犬4

次の譲渡会ではよいご縁があるよきっと。それまで頑張ろうね。


譲渡が決まった皆様、今日はご参加下さいましてありがとうございました。
大きくなったらぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

譲渡決定2


譲渡決定1


  


今日も嬉しいお客さまが来てくださいましたよ。
昨年の2月10日の譲渡会で譲渡が決まった女の子です。

日向夏ちゃん1

日向夏(ひむか)ちゃん
昨年4月に国東で行われたドッグフェスタにも会いに来て下さいましたね。

譲渡会前にお世話になったボランティアさんにも挨拶してくれました。覚えてるよね~^^
日向夏ちゃん2

元気いっぱい、とっても人懐こくて可愛い日向夏ちゃんです。

日向夏ちゃん3

日向夏ちゃんママ様、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
よかったらまた遊びに来て下さいね~♪
ありがとうございました!
コメント

今日はお騒がせしました(^_^;) 

今日はお世話になったみなさんにお会いできて日向夏もとてもうれしかったようで、家に帰るとぐっすりでした(^^ゞ
私たちはみなさんが日向夏の事を覚えて下さっている事にビックリでしたが、日向夏もケアをして下さったボランティアさんの事忘れていませんでした。
こんなに人間が大好きなコになったのも、みなさんのおかげだと思ってます<(_ _)>
うちのコも譲渡会前は体調を崩してたようですが、今は元気一杯です。
今日譲渡された2番ちゃんもきっと元気でしあわせになってくれると信じてます。

ありがとうございました

>日向夏ママ様
今日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
日向夏ちゃん、人見知りせず誰にでもご機嫌で挨拶できてほんとにお利口さんv-238
ご家族のみなさんに愛情いっぱい育てていただいてるからですよ~^^

2番ちゃんのこともご心配いただいてありがとうございます。
何もなければいいのですけど・・・
日向夏ちゃんのように元気いっぱい、幸せになってほしいです。

No title

日向夏ちゃんママさん、スタッフの皆さん、ご心配頂いてありがとうございます。
ななは、私が朝おきたら、立って尻尾を振って迎えてくれました。
昨日よりは少し元気な感じがします。
でも広いところに出してもすぐケージに入ってゴロン。。。
こういう性格なだけならいいんですけどね^^;


ありがとうございます

>ななちゃんママ様
ご報告ありがとうございました。
ななちゃん、ちょっとナイーブな性格ぽかった気もしますので、気長に様子を見ていただいたほうがいいのかも?
一生懸命新しい環境に慣れようとしてるのかもしれませんね。
食欲とか便の感じ、ゆるくないかとか色やニオイが悪くないかとか、よく観察してあげて下さい。
またご報告いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する