FC2ブログ

譲渡のご報告

5月30日に飼い主さん募集を掲載しました保護子犬くん、昨日譲渡ご希望の方のお宅にお見合いに行きました。

心配だったのは先住のワンちゃんとの相性。
若いコーギーの男の子、菊丸くん(イケメン
菊丸くん

最初は注意しながら、お互いのニオイを嗅がせて様子をみていたら・・・

コン太4

コン太5

写真だけだと激しく見えますが(笑)菊丸くんは相手が「子犬」だということを理解して加減して遊んでくれています。
子犬くんは人より犬が好き。
菊丸くんもまったく唸ることなく遊んでくれています。

菊丸くんのおやつのヒヅメに口を出した時にはさすがにちょっとヒヤッとしましたが
コン太1

菊丸くんぜーんぜん怒らない。優しい男の子でほんとにホッとしました。
コン太2

飼い主様も2頭の様子をみて、トライアル期間を設けず譲渡を決めて下さいました。
以前から保護犬を迎えて下さっていて、ご理解のある飼い主様と菊丸くんのおかげです^^
名前も、預かりメンバーが呼んでいた仮名「コン太」をそのままつけて下さるとのこと。

コン太3

コン太、これからも優しい飼い主様と菊丸くんといつまでも仲良く、楽しく、大きく育っていってね!


コン太も人馴れに心配があって、長く預かりメンバー宅で人との生活を学んだ子犬です。
預かりメンバー、本当にお疲れ様でした。
良いご縁でよかったよね~。嬉しいね~

飼い主様、菊丸くん、コン太をどうぞ末永くよろしくお願いします。
ありがとうございました!

コメント

No title

譲渡決まって良かったね(^^)
菊丸くんもコン太くんも顔つきが何となく似ててまるで兄弟みたい(笑)
幸せになってね♪

ありがとうございます

譲渡に伺った時に、ボランティアも「菊丸くんとコン太似てる!」と思いました♪
のんびり仲良く、幸せに過ごしていることと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する