FC2ブログ

譲渡会

1月26日
時折吹く風は冷たいものの、日差しがまぶしくて清々しい一日でした

譲渡会に参加したのは、1男4女のダックスチックなきょうだいと
子犬2

子犬1

前回の譲渡会でご縁がなくて、2回目の参加になるデカちゃんグループ4頭、計9頭が参加しました。
子犬5

このデカちゃん4頭は昨年末から管理所にいます。
厳しい環境と寒さを乗り越えてきたワンコたちですので、まぁ元気が良すぎる^^;

普段なら子犬舎で譲渡希望の方に見ていただくのですが、柵に足をかけて脱走するとのことで、事務所の中にサークルを作ってあげたのですが

子犬6

おしっこシートはボロボロ、ダンボールも美味しそうに食べてましたよ(´д`)
前回の譲渡会の時とまったく同じような写真じゃないか

でも2回目ということで、アピールは上手くなってた気がする
子犬7


ダックスチックなきょうだいは生まれて間もない頃に、寒空の中、捨てられていたそうです。

子犬3

子犬4

すごく可愛いです。
ちょっと努力をして飼い主さん募集をしたら、すぐに新しいおうちが決まりそうな子たちです。
でもそれができない人もいるのですよね・・・悲しいことです。


昨日はたくさんの譲渡希望の方が参加して下さいました。
おかげさまで9頭みんな譲渡が決まりましたよ!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

そしてこちらの3姉妹は
姉妹

みんな一緒におうちに迎えていただけることになりました
譲渡決定7

これからもずーっと一緒で良かったね


皆様、寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
デカちゃん4頭は、もう体調に関しては心配ないかな~
いっぱい遊んであげて下さいね^^
5きょうだいはまだ少しケアが必要かと思います。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡下さい。


  


嬉しいお客さまにも会えましたよ。
昨年の3月24日の譲渡会で譲渡が決まったお嬢さん

ななちゃん3

名前は「ななちゃん」
スタイル良し、毛並みもツヤツヤでとっても綺麗、しっぽはクルン!です。


譲渡会当日のななちゃん。やっぱり可愛いですよね~。
ななちゃん6

優しいお父さんとお母さんと一緒に、これからもずーっと幸せに過ごしてね

ななちゃん2

よかったらまた遊びに来て下さいね!
ありがとうございました
コメント

No title

9頭、全頭決まって、本当に良かったですね。
ホッとしました。
みんな、優しい、新しい御主人と末長く幸せに
暮らすことを心から祈っています。


5きょうだいちゃん、この寒空の下に、捨てるなんて酷いはなしです。。。
心に血ははかよってないのかい?
その人、また同じことするのではと心配ですね。

ありがとうございます

>のん様
けっこう最近では多いほうだったのですが、みんな譲渡が決まって本当によかったです。
優しい方ばかりでしたので、子犬たちはきっと毎日楽しく過ごしてるんではないかな~^^

5きょうだいちゃんのような悲しいわんこがいなくなるといいのですけどね・・・
けど今は幸せに暮らしていることでしょう。
悲しい経験は忘れて元気に大きく育って欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する