FC2ブログ

嬉しいお便り

2016年6月に譲渡となった「モモちゃん」の飼い主様よりお便りをいただきました。
もう2年ですか~。。。
複数頭の遺棄という、とてもショックな事案でしたね。
たくさんの方にご協力とご心配をいただいたことを覚えています。
過酷な環境に居ただろうに、モモちゃんをはじめどの子もとても性格が良く、きれいにトリミングをしてもらって本当に可愛いくなりましたよね。

「もう今が幸せすぎて昔のことは忘れたわー。」
モモちゃん2

でしょうでしょう。
ご家族様は優しいし、先住のハルくんともとっても仲良しになったもんねぇ。

ハルくんモモちゃん2

モモちゃん、お腹のしこりが臍ヘルニアだったそう。
幸い今すぐ手術は必要ないけれど、緊急事態になったらこわいし、それが年を取ってから起こるかもしれない、若く体力があるうちに不安を取り除くという選択肢もある、とのことで、ご家族様も随分悩まれたと思いますが手術を受けて下さいました。
先々のことを考えて、大切にしてもらって本当に嬉しいねぇモモちゃん。
術後の経過もとても良いらしく、ホッとしています。

ハルくんモモちゃん1

「モモと出会ってもうすぐ2年ですが、
本当にたくさんの笑顔をもらっている気がします。

モモは・・・「ここにきてよかった!」って思ってくれているといいなぁ。

これからも、お互いに健康に気を付けながら、
末永く仲良く暮らしていきたいと思います。」


と飼い主様。
モモちゃんはもうとっくに「ここにきてよかった!」と思ってますよ~。

これからも末永くよろしくお願いします。
嬉しいお便りをありがとうございました^^

コメント

良かったあ

優しい飼い主の愛情が伝わってくるようです。
嬉しいですね。こんなに幸せな姿見せて下さってありがとうございますv-238
以下は私の独り言です。
元の飼い主はあの後、行いが悪いせいであちこち不調になり、反省しきり?ならいいのですが。

No title

飼い主様でした。書き間違えましたv-399
ごめんなさい

ありがとうございます

ヨーキーママ様
いつも応援をありがとうございます。
元気にしてますよ!のお便りは本当に嬉しいですね♪
活動の励みになります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する