飼い主さん募集 : 子犬1頭

4月22日譲渡となりました。ありがとうございました


保健所からの保護犬の飼い主さんを募集しています。

茶色オス1

犬種 : 雑種
性別 :  オス
月齢 : 6ヶ月程
健康状態 : 良好。駆虫済み

茶色オス2

前回の譲渡会に参加した柴系の3兄弟と同じ時期に保健所に捕獲されました。
この子犬も3兄弟で、人に慣れておらず殺処分の対象になりましたが、ボランティアが引き出し保護をして人との生活を練習してきました。

まずは兄弟を代表して、この子から譲渡活動を開始します!
細身の中型犬以上の大きさになりそうです。
小さな子犬の時期が過ぎ、落ち着いています。
しつけや人馴れはまだまだこれからですので、しっかりと向き合っていただける飼い主さんをお待ちしています。

お見合いや譲渡をご希望いただける方は

 ・お名前
 ・ご住所(おおまかで結構です)
 ・ご家族構成
 ・主にお世話をする方の年齢
 ・住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

以上を記載の上、しあわせなしっぽまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com
 (しっぽのアドレス(gmail)からの返信が受け取れるかどうか設定をご確認の上、お問い合わせ下さい)

---------------------------------------

もし来週の子犬の譲渡会までにお問い合わせがない場合は、お世話しているしっぽメンバーが譲渡会に連れて行きます。
お見合いができますので動物管理所までお越し下さい。

この子犬につきましては行政の管理を離れていますので、保健所での「譲渡申し込み」は必要ありません。

良いご縁がありますよう、よろしくお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する