ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

12月11日 O様
12月16日 W様
12月20日 P様
12月27日 W様
 1月 5日 N様
 1月 5日 A様
 1月12日 T様
 1月12日 T様
 1月13日 A様
 1月16日 A様
 1月22日 O様
 1月23日 P様
 1月29日 U様
 1月29日 I様
 1月30日 N様

    (平成29年12月5日~平成30年1月30日現在)

いつもたくさんの方よりご支援をいただき、心より感謝申し上げます。
避妊・去勢手術はもちろん、保健所から引き出してから病気が見つかる場合もあり、適切な治療を受けることができています。

また、フードやペットシートなど物資でのご寄付も多くいただき、たいへん助かっています。
可能であればご自宅まで伺ってお話をしたり、譲渡とはまた別のご縁をいただいているように感じています。


わたしたちは事業を行っているのではありません。
保護施設もありません。
メンバーは皆さんのご家庭と何一つ違うところはありません。
仕事があり、自分の犬や猫を飼い、遊びもし、そのうえで家族の理解を得て、時間と労力を費やして保護・譲渡活動をしています。
たくさんいる中でたった一頭保健所から引き出し保護をして、その譲渡が終わって、また次の犬を保健所から引き取る。
それを何年も繰り返しているだけのただのボランティアグループ。
そんな小さなボランティアグループが本当にたくさんの方からご支援をいただいています。
感謝しかありません。
無理をし過ぎず、わたしたちのペースでしかこれからも進めませんが、長い目で応援していただければ嬉しく思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する