FC2ブログ

バザーのご協力ありがとうございました

11月3日
大分農業文化公園にてバザーを行いました。
9月の動物愛護イベントが中止となり、どこかでご寄付をいただいたお品のバザーをしなきゃ。。。と思い探していたところ、良い時期に良い場所で開催できました。

バザー2

バザー1

バザー3

バザー4

並べてみて、こんなにご寄付いただいてたんだ!!と改めてビックリ。
本当にありがとうございました。

子供ちゃんたちが多く、ぬいぐるみがたくさん売れたネ
釣りゲームも人気でした。

釣りゲーム


かわゆい
釣りゲーム1

動物愛護関連のイベントではなく単独のバザーでしたので、どれくらいお客さんが来てくれるのかな・・・と不安でしたが、お天気が良く、遊ぶ所も多く、食のイベントもありましたので、朝からたくさんの方で賑わってましたね。
バザーにも関心を持っていただき良かったです^^
ワンコ同伴可能な広い公園というのも有り難いですね~。

お目目の大きい美犬、マロンちゃん
マロンちゃん

くまくん。お尻の写真を撮ればよかった!(変態ではありません)まん丸カットが可愛かった~
くまくん


ゆずちゃんは今年7月に管理所に搬入された子犬でしたが、体調に不安があったためボランティアが引き取り、譲渡となった女の子。元気に育ってますね^^
ゆずちゃん


リロちゃんは先月17日の子犬の譲渡会で譲渡となった女の子。
とっても良い子でビックリしました!このまま大きく育って、みんなから可愛がられる女の子になってね^^
リロちゃん


きょんちゃん・ムーちゃん・ももちゃん
おばあちゃんのきょんちゃん、ムーちゃんは豊肥保健所さんから成犬譲渡、ももちゃんは今年2月7日の子犬の譲渡会でもらっていただきました。
きょんちゃんむーちゃんももちゃん

後輩のリロちゃんに挨拶の仕方をムリクリ教えるボランティアのおいちゃん。
ももちゃん、優しくお願いしますよ。
リロちゃん1

リロちゃん、気に入らなかったご様子・・・・・
リロちゃん2

いつも応援ありがとうございます。
ママ様、SNSの投稿(ももちゃんのやんちゃぶりww)楽しみにしてますよ~
きょんちゃんむーちゃんももちゃん1


シーズーのハルくんとトイプの銀ちゃん
ハルくん

銀ちゃん

以前しっぽボランティアだった方のワンコちゃんたち。
遊びに来てくれました♪
早くボラ復帰してくださいね~!!!!マッテルヨ。


あずきちゃんとだいずくん。
だいずくんは迷子犬だったところを保護してもらい、飼い主探しをしましたが現れず・・・
そのまま保護主さんが家族に迎えて下さいました。
おまめさん

ママ様、いつも応援ありがと~!
おまめさん1


メソくんかんたくん。
うちのこねこのメンバーさんのワンコちゃんたち。遊びに来てくれました♪
差し入れもありがと~!
メソくんかんたくん


黒毛がつやつやのスーちゃん。ボランティアの保護子犬をもらって下さいました。
人とワンコの多さにちょっと戸惑ってましたね。こわかったね~。
ママ様、差し入れのトマトめっちゃ美味しかったー!ありがとうございました!
スーちゃん


こちらも黒毛つやつや、美希ちゃん。
子犬の譲渡会でもらっていただきましたが、当時おそらく子犬ではなく1歳に近いくらいだった^^;
でも「2、3か月の子犬よりちょっと落ち着いたこの子でよかった」とおっしゃって下さる飼い主様。
美希ちゃん、お利口さんですしね^^よかったです。ありがとうございます。
美希ちゃん


お目目くりくりのアンちゃん。お耳も可愛いね♪
2008年3月の子犬の譲渡会でもらっていただいた女の子。
約10年ぶりの再会でしたね!お会いできて嬉しかったです^^
アンちゃん


ラスくんとトラくん。
ラスくんはボランティアの保護子犬を、トラくんは先月、随時譲渡となった子犬をもらっていただきました。
いつも保健所・管理所の犬たちやしっぽを気にかけていただいてありがとうございます^^
ラスくんとらくん


もみじちゃん。
2015年の秋に南部保健所から保護しました。
保護当時に比べて本当に優しい表情になったねー!ご家族の皆様のおかげです。
新しい家族も増えて、毎日楽しそうだね!
もみちゃん2

もみちゃん、会えて嬉しかった~
もみちゃん



想像以上の卒業ワンコ、お友達ワンコに会えて、とても楽しく充実した時間を過ごせました。
ワンコを通じて何年経っても続くお付き合いって、本当に素晴らしいですね^^幸せです。
これからも仲良くしてくださいね~♪
ご家族の皆様、ありがとうございました!


バザーの売り上げ金額につきましては、後日改めて掲載致します。
たくさんのご寄付をありがとうございました。
今後ともどうぞ応援をよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する