バザー品のご提供をありがとうございました

16日のイベントに向けてご提供をお願いしましたバザー品、本日も管理所に出向き受け取りました。
またたくさんのお品と、手作りのアクセサリー、嬉しいお手紙も付いていたりと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの方にご協力をいただきありがとうございました。

しかし突然の台風予報で、えぇっっっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・
そこでグイっと向き変えちゃう??^^;

進み具合が気になります。
無事に開催されるといいけどなぁ。。。

コメント

No title

本当に・・・。昨年も雨でしたよね。
きっと、それてくれますように台風のエネルギーさんと偏西風さん高気圧さんににお願いようと思います。
みなさんの素晴らしい努力が報われますように...。

No title

もも様
そうなんですよね〜〜
なんとか開催はしましたが昨年も雨で。
今年は普通の雨ではないので、んーーーーどうでしょう^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する