嬉しいお便り

2016年1月26日の子犬の譲渡会で譲渡となったタロジロくんのママ様より、近況報告をいただきました
ママ様、お久しぶりです♪

譲渡の日、こんなに小さかった兄弟は
タロジロくん4


いつも一緒、仲良しこよしで大きくなり
タロジロくん3

今年4月の予防接種の時には
タロくん25キロ、ジロくん27キロに成長!

貫禄あるね~~

タロジロくん2

散歩の時に1匹ずつ行こうとしても進まず、後ろばかり振り向いて待っている様子。
離れちゃうと心配のようで、結局いつも2匹並んでお散歩だそうです。
ほんと、仲良しだね^^微笑ましい。

タロジロくん1

毎日パパママ、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒、美味しいご飯食べて、穴掘って寝て(笑)、散歩に連れて行ってもらって、なんて幸せな生活かしら。
よかったね~タロジロくん。

ご家族の皆様、これからも末永く楽しく元気にお過ごしいただき、タロジロくんをよろしくお願いしますね^^
ママ様、嬉しいお便りをありがとうございました。

いつかお会いしましょうね~!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する