嬉しいお便り

昨年の8月、由布保健部に迷子のシュナウザーが保護されました。
とても可愛く、お手入れもされていた様子なのに飼い主のお迎えはなく・・・

良いご縁があり、8月19日に新しい飼い主さんに譲渡となりました。

「そらくん」
そらくん1

譲渡から1年ですね。

「ボロボロだった歯、皮膚、毛並みも綺麗になりシュナウザーのお友達もたくさんできました^^」
そらくん2

そらくんもママさんも楽しそうですね~
インスタでも人気、そらくんラインスタンプもあるんだって!すごーい!
「保健所からの保護」ということもたくさんの方に知ってもらってるんでしょうね。
何だかそらくん、使命を持ってママ様に助けてもらったような気がしますよ。


そらくん、子守りもできます
ママがいなくてもそらくんがいれば安心して寝てくれるそうですよ。
そらくんの力はすごいな。
そらくん3

そらくん4

シニアのそらくん、時々心配なことも起こってしまいますが、その都度対処して下さっています。
ご家族皆様でそらくんを大切にしていただいて、本当に有難く思います。

これからもずっと元気で、楽しく過ごして下さいね。
嬉しいお便りをありがとうございました。

来月のイベントでお会いできたら嬉しいです。
お待ちしていますね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する