FC2ブログ

ワンワンイベント

11月14・15日 「ひとの港 太平樂」さんにて、ワンワンイベントが開催されました。

イベント

太平樂さんは今回イベントが開催されたドッグランの他に、温泉あり、レストランあり、ログハウスありと、いろいろと楽しめる施設です。
主婦が多いしっぽメンバーは、安くて新鮮な産直のお野菜や果物をいっぱい買って帰りましたしねお買い物も楽しめます。

バザー

しあわせなしっぽは15日のみ参加させていただきました。
お客さんが多く盛況で、バザーの売り上げや募金にたくさんのご協力をしていただきました。
ありがとうございました。

嬉しい再会もありました。

チャマ君

半年ほど前に動物管理所から卒業した男の子です。
名前は「チャマ君」、いつもお家で過ごしているそうで、イベントに来ていたたくさんの人とわんこにちょっとビックリしてましたね^^
チャマ君とご家族の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

わんこと飼い主さんとのパンくい競争は、たくさんの方に参加していただきました。

よーいドン!でパンを目指してダッシュ
パンくい2


パンのところまで来たらわんこに 「おすわり」 「待て」
できたら飼い主さんがパク!
パンくい1

大きいわんこも小さいわんこもみんな頑張ってくれました。
参加してくださった飼い主さん、ありがとうございました。


このところ雨の日が多くて心配していましたが14・15日はよく晴れて、ちょっと寒かったけれどイベント日和となりました。
参加させていただいたおかげで、わんこを連れて行ける新しい場所を開拓できました
楽しかったで~す
コメント

No title

お天気に恵まれてよかったですね(^o^)丿
モモをパン喰い競争に参加させもらったら、
どうなったかな?と想像して楽しませてもらいました♪
おすわりする姿がどのこも可愛いですね(^o^)

チャマくんとお兄ちゃんの写真、あったかくて
いいですね♪

No title

>のん様
ちょっと寒かったけどね^^;楽しいイベントでしたよ。
モモちゃんが参加してもきっとお利口さんにおすわり、待てができるよ~
飼い主さんもわんこもみんな可愛かったですv-238
チャマくんの飼い主さんはとても優しい方でした。
お兄ちゃんも、チャマくん大好き!って感じでほのぼのしましたよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する