嬉しいお便り

昨年5月31日の子犬の譲渡会で譲渡となった「ポポちゃん」のママ様より、近況報告のお便りが届きました。
毎日暑いですがとても元気のようです♪

ポポちゃん1


ポポちゃんはとても穏やかな性格で、人や犬、小さな赤ちゃんまで優しく接することができ、たくさんの方がおうちに寄ってくれるそうです。
その度にママ様は、ポポちゃんが「保健所出身」ということをお話ししてくれています。
いつも保健所、管理所の犬たちのことを思っていただいて感謝しています。
素敵な動物愛護活動です^^

ポポちゃん2

お友達ワンちゃんもたくさんいるとのことで、ほんとにポポちゃんいい子だね~!
写真のイケメンボーダーは「ルークくん」
とても仲良しだそうですよ。

ポポちゃん3

お似合いね。
うらやましいわー。。。

ママ様、嬉しいお便りをありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますのでお気をつけてお過ごしくださいね。

また会える日を楽しみにしています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する