譲渡のご報告

7月13日に飼い主さん募集を掲載しました子犬ちゃんの譲渡が決まりました。


子犬譲渡

お姉ちゃんと弟くんはワンコを飼うのが初めて。
だけどお姉ちゃん、抱っこ上手にできてるよ^^

子犬のお世話は犬に慣れた大人でもたいへんです。
元気だし、やんちゃだしね^^;

動物と一緒に生活することでたくさんのことを学んでほしいな~と思います。
楽しい夏休みにしてね!

ママ様からいただいた譲渡ご希望のメール、子犬を迎えるにあたり本当に真剣にご家族で話し合われたのだろうなと分かる内容でした。
これからしつけのことや生活をする上で、どうしたらいいのかな?と不安に思うこともあるかもしれませんが、きっと皆さんで乗り越えて下さいますね。安心しています。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

-----------------------------------

管理所に搬入時、とても体が小さく体調にも不安がありましたので管理所から引き出し、預かりボランティアさんにケアをしていただきました。
1か月以上のお預かり、お疲れ様でした。ありがとうございました。

また、気にかかる症状が出るたびに動物病院で適切な処置を受けることができました。
皆様からのご支援のおかげです。
ありがとうございました。

今後ともどうぞ応援をよろしくお願い致します。

コメント

この夏 里親様御家族も 福犬も 一生わすられない 素敵な成長の夏の予感(^o^)

ありがとうございます

お世話は大変でしょうが、いろいろ勉強して頑張って、でも楽しい夏休みになるといいなと願っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する