嬉しいお便り

子犬の譲渡会で譲渡となった「まろんちゃん」より、嬉しいお便りが届きましたよ。

-----------------------------

2012年(平成24年)10月の譲渡会で佐伯まで連れてきてもらったの。
ホントの誕生日なんてわかんない、そろそろ5歳の誕生日かなぁ。
名前は「まろん」。
「可愛いぃ、何くん?」って質問されたこともあるけど、
失礼な話だわー。メスよ、メス♀!見りゃわかるでしょ。

10日ほど前ね、朝の散歩途中で雨に降られて、雨やどりしたの。
写真のうち1枚は、その時の後ろ姿。

まろんちゃん1

ほかの写真はね、カミナリが怖くておうちにいれてもらった時と、
ほら、あたし、本宅と別荘、家を2軒持ってるのよ。
わかる?リッチでしょ?うらやましい?

まろんちゃん4

まろんちゃん3


まろんちゃん2


それはそうと、最近、「子犬の搬入がないので…」って
譲渡会がお休みになることが多くない?
可愛い後輩の写真が見たい気もするけど、
捨てられる仲間が少ないのはいいことだわぁ。

それからボランティアのみなさん、
あの時は数日間、お世話になりました。
今は毎日ダラダラして過ごせるし、シアワセよ。
ホント、みなさんのおかげね。
子犬、成犬、お世話は大変でしょうけど、頑張ってね。
機会があれば、脱走して遊びにいくわ。
そん時はよろしくね。

-----------------------------

まろんちゃん、とってもかわいいお便りをありがとう♪
立派な女の子に成長したね^^
男の子?なんて間違うニンゲンには文句言ってやりなさい!笑

そうそう、最近譲渡会少ないんだよね。
子犬を迎えようと待ってくれてるご家族にはごめんなさい・・・と思うんだけど、まろんちゃんが言うように捨てられるワンコが少ないのはとても良いこと。
まろんちゃんみたいにおうちがいっぱいあって(いいなー)、カミナリのたびに守ってくれる優しいパパやママがいるワンコが増えてるんだよきっと。

まろんちゃん、いつか会いたいね♪
脱走してきちゃダメだから、ちゃんとパパに「車に乗せてー」と可愛くおねだりするんだよ。得意でしょ?^^

梅雨が明けたら暑い夏がやってくるね。
夏バテしないようにご飯いっぱい食べて、元気に過ごすんだよ。

またお手紙ちょうだいね!待ってるよ~!

コメント

姉妹犬です!

同じ譲渡会で我家の娘になってくれたラッキーの姉妹です、絶対!全くそっくり!うちの子もオスと思われてます(^^;)七夕を彼女のBDとしています。嬉しくてコメントしました!

ありがとうございます

福島ラッキーさま
コメントありがとうございます。
姉妹のラッキーちゃん、元気に過ごしていますね。
まろんちゃんからのお便りで当時の記事を読み返しましたが、参加頭数の多さにビックリしてしまいました・・・
譲渡会で譲渡となり、残った犬もその後みなもらわれて、幸せに過ごしているのでしょうね。
有り難いことです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する