譲渡会

6月13日
久しぶりの譲渡会です。

白毛の4兄妹が参加しました。

子犬1


譲渡会前にきれいにシャンプーをしてもらって、気持ち良くぐっすり

女の子1

子犬ならではのピンクの肉球。
柔らかくってムニムニしてますよ~
男の子1


男の子2頭と
男の子3

男の子2


女の子2頭。
女の子2

女の子4番の1

人懐こくて可愛い子犬たちばかり。


今日はお客様も来てくれました。

「ちはるちゃん」
ちはるちゃん1

しっぽボラのおじちゃんの飼ってるダックスくんと、ご近所から遊びに来た方もおじいちゃんダックスを連れて来て、
ちはるちゃん、男の子たちにモテモテだったね~

ちはるちゃん3

相手にしてません!キリッ!
ちはるちゃん2

いつもほんわか、可愛いママ様なんですよね~♪
お喋りも楽しいし♪


こちらは「くうちゃん」
くうちゃん1

2014年8月にボランティアの保護子犬の飼い主さん募集をし、もらっていただきました。
引き取ってすぐはいつまでも鳴いたり、遊んでいると興奮して飛びかかって激しく噛んだり、心が折れそうになった・・・とお話ししていましたね。やんちゃな男の子でしたね^^;
でも頑張って乗り越えていただいてほんとによかった。
笑顔が可愛いくうちゃん、いっぱい可愛がってもらってるのが分かります♪

ちはるちゃんママ様、くうちゃんのパパ様ママ様、今日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねー!


子犬は男の子2頭が譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定2


まだオチビなので今日はそれほど感じませんでしたが、これからどんどんやんちゃになっていくかもしれませんね^^;
しばらくはお手数をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

今日決まらなかった女の子たちも良いご縁がありますよう、応援よろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する