新しい飼い主さん募集 : 成犬1頭

譲渡となりました。ありがとうございました。


殺処分前にボランティアが保護した成犬の飼い主さんを募集します。

さくらちゃん2


・メス 中型18kg
・プロットハウンド系雑種
・推定3歳前後
・フィラリア プラス
・避妊手術済み
・保護場所 大分県内

細身の体型で、おとなしい性格です。
人や他の犬への攻撃性はなく、街中や人混みでも落ちついて行動できます。

さくらちゃん1


散歩の引っ張りはなく、散歩中は、こちらをチラチラ見ながら歩き、
お世話をしてくれる人を、すぐに好きになってしまう甘えん坊です。
フィラリアプラスですが、症状は出ていません。
投薬のご理解をお願いします。

さくらちゃん3

さくらちゃん4


殺処分される犬種の中に、この子の様なプロットハウンド系犬種がみられます。
人と共に、山や畑を守る仕事をするのに多く好まれる犬種です。
見た目は強そうなのに、人に従順で友好的。

この子の過去はわかりませんが、もしかしたら、一生懸命、田畑・山林を守っていたのかもしれません。
保護当時、怪我をしており、今は預かりボランティアさんのもと、元気になりました!
この子の次の犬生は、家庭犬として穏やかに過ごせる事、また、人間と共に働いてくれる多くの犬達が、最後まで幸せに暮らせる事を願っています。

十分な飼育環境とご家族の協力がある方からのお問い合わせをお待ちしています。

大変申し訳ありませんが単身の方やご高齢者のみのご家庭、小さいお子様がいらっしゃるご家庭は予めお断りさせていただきます。

譲渡やお見合いをご希望下さる方は下記項目の記入をされたうえで、ご連絡をお願いします。

●お名前
●ご住所(おおまかでけっこうです)
●ご家族構成
●主にお世話をする方の年齢
●住環境(ペット飼育可能かどうか)


良いご縁がありますよう、よろしくお願い致します。

コメント

優しい顔してますね

一生懸命、野外で仕事してきたであろうワンコに蚊の対策もせず、道具じゃないんですよっていいたいです。予防接種にお金がかかる時期がきたから捨てたんですかね。他県の情報では猟の時期が終わったり、要らなくなったら追ってこないように銃で足を撃ち、山の中に置いて来たりしたケースもあるとか・・・
この優しいワンコが優しい飼い主に出会えますように・・・いつも怒りのコメントすみません。

いつもありがとうございます

ヨーキーママ様
いつも応援をありがとうございます。
もしかしたらつらい過去があるかもしれませんが、人を好きなことは変わりません。
終生飼養をお約束いただける優しい飼い主様ときっとご縁があると思います。
今後ともどうぞ応援をよろしくお願い致します。

写メお借りしてアップさせていただきます 陳謝
素敵な御縁があります様
Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する