譲渡のご報告

4月25日に新しい飼い主さん募集を掲載しましたポインターミックスの子犬は譲渡となりました。

先住のおじいちゃんワンコと相性がどうかなぁ・・・とちょっと心配しましたが、まったく問題ナシ

譲渡決定3-1

優しそうなお顔ですね~。
子犬くんは興味津々。
さっそくおじいちゃんワンコのご飯を横取りしちゃいましたのでちょっとは遠慮して怒られないように、いい子にするんだよ~

譲渡決定3

お父さんの毎日のお散歩の良いお供になりますね^^

ご家族の皆さま、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

コメント

福犬とご家族様へ幸多かれ!
Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する