平成28年度 会計報告

支援者の皆様

平素より、譲渡会サポートボランティア しあわせなしっぽ にあたたかなご支援、ご協力を頂き誠にありがとうございます。
昨年度、皆様から頂いたご寄付は総額333,172円にもなり、物資のご協力も多数ありました。
また、昨年度に引き続き大分市の1%応援事業にて公益性のある活動団体と認められ、多くの応援を頂きました。
皆様の応援を大変心強く、とても嬉しく思っています。
しあわせなしっぽボランティア一同、心より感謝とお礼を申し上げます。


会計報告(平成28年4月1日~平成29年3月31日)
会計報告H28年度

譲渡支援は子犬・成犬合計48頭分です。
昨年度と比べると譲渡会の中止が多くなり、ケアが必要な子犬が減少しました。

-------------------------------------

イオン「黄色いレシートキャンペーン」のご協力もありがとうございました。
2016年4月から2017年2月までのレシート合計金額の1% 39,500円分のイオンギフトカードを頂きました。
ペットフード、ペットシート、ケア用品、首輪等にかえさせて頂きます。
昨年度はキャンペーンの声かけに立たなかったのですが・・・それでも「しっぽの箱」を目指して入れて下さる方がたくさんいらっしゃったのだな・・・と本当に嬉しく、有り難く思っています。

今年度も毎月11日の黄色レシートキャンペーンに「イオンパークプレイス店」にて参加します。
詳しくはコチラ↓をご覧ください。
  イオン「黄色いレシートキャンペーン」について


引き続き、あたたかなご支援とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する