譲渡会

4月25日

前2回の譲渡会が中止でしたので、今日は久しぶりの譲渡会となりました。
参加の子犬は3頭。

ビビリっ子兄妹は、2週間前の搬入時に比べたら少しずつ心を開いてくれるようになりました。

子犬1

白黒くんの管理所でのあだ名はビクター
ビクターのロゴ、皆さま知ってますかね~若い人は知りませんかね~ww

男の子1番1

今日も葉っぱかみかみ遊びをしてましたよ。

白茶ちゃんはとてもお顔の綺麗な女の子。

女の子2番2

ビクターくんよりさらにビビリちゃん。
ゆっくりこの子のペースに合わせて接することが大事です。


ポインター系の男の子。

男の子3番1

模様が綺麗ですねー!
性格も良く、人好きで甘えん坊ちゃん。
大きいけどやっと3か月くらいなんですよ


久しぶりだったので全頭譲渡!といきたかったところですが・・・こればかりはご縁ですものね。
焦ってはいけません。

ビビリっ子兄妹が新しいご家族様の元へ♪

ビクターくん、どんな名前になるかな~^^
おうちで待ってた5年生のお兄ちゃんが決めてくれたかな~
譲渡決定1


白茶ちゃん、名前は「若葉ちゃん」となりました。
可愛いですね~。
ビクターくんの抽選にはずれてしまいましたが、女の子のほうでいいよ、とおっしゃって下さいました。
譲渡決定2


2頭のご家族様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

人の優しさを初めて知る2頭です。
産まれた時から人と関わり怖がらず甘えられる子と違って少し時間がかかるかと思いますが、ゆっくりと絆を深めていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

講習会を受けて帰られたご家族様も、いつかご縁がありましたら保健所・管理所からの譲渡を受けていただけましたら幸いです。

残ったポインターくんはボランティアが預かりをし、新しい飼い主さん募集をすることになりました。
ビビリっ子ちゃんたちに続いて、良いご縁がありますように!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する