譲渡のご報告

3月14日に新しい飼い主さん募集を掲載しました2頭の大分市保健所さんの保護成犬のうち、女の子の方が譲渡となりました。

とーってもかわいいお嬢ちゃんと、優しいママ様にお迎えに来ていただきましたよ♪

小春ちゃん1

名前は「小春ちゃん」
今の時期にぴったりな、素敵な名前ですね。

元気の良い若い子ですので慣れるまでたいへんなこともあるかもしれませんが、長い目でお付き合い頂ければ嬉しく思います。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

--------------------------

譲渡にご尽力頂きましたボランティアさん、いつもありがとうございます。
また、お声かけ頂きましたたくさんの皆さまに感謝致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する