嬉しいお便り

2月7日の子犬の譲渡会で譲渡となったモモチャンの飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。

7頭の兄弟姉妹で参加したんですよね~。とても可愛いオチビちゃんたちだったな~^^
子犬1

当日の譲渡はモモチャンだけ、その後随時譲渡で4頭がもらわれ、残り2頭が2月21日の譲渡会で譲渡となり、全頭無事に新しいおうちに迎えていただきました。
みんな元気にしてるかな!?

モモチャンは中でもオチビちゃんでしたね。

モモチャン7


ムーちゃん→ぬいぐるみ→モモチャン→キョンちゃん
ベストショットですね~
モモチャン6


今でもお気に入りのぬいぐるみのようです
モモチャン3


ムーちゃん・キョンちゃんはシニアでモモチャンのパワーに圧倒されることもあるようですが、飼い主さんが上手にコントロールしながら、ワンコたちも折り合いをつけながら、楽しく過ごしてる様子が分かります^^
モモチャン4


キョンちゃんの大きさに近づきそうですね!
モモチャン5


豊肥保健所さんの管理犬だったムーちゃん、余生を楽しく過ごさせてもらってるね。
本当によかった。
モモチャン2


まだまだやんちゃ盛りの元気なモモチャン、ムーちゃん・キョンちゃんにウザがられながらもめげずに遊んでもらってるそうです。
あんまヒートアップし過ぎないように!お利口さんにするんだよ~
ムーチャン、キョンちゃん、どうぞよろしくお願いします^^
モモチャン1


飼い主様、嬉しいお便りをありがとうございました。
来月のしつけ教室で兄妹たちと再会できるといいですね!
楽しみにしています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する