緊急!新しい飼い主さん募集 : 成犬1頭

4月3日譲渡となりました。ありがとうございました


豊肥保健所さんが管理する成犬の新しい飼い主さんを募集します。

豊肥メス3

犬種 : 雑種
性別 : オス
年齢 : 推定1歳
     (毛並みや歯から、とても若いようです)

豊肥メス2

保護時、首輪はついていませんでした。
健康状態は今のところ大きな問題はありません。
フロントライン済み。
希望があれば2種混合を接種できます。
保健所さんから譲渡を受けると去勢手術の助成が付きます。

豊肥メス4

まだ若いのでそのせいかちょっと落ち着きがないようですが、お手とお座りは覚えているようです。
アイコンタクトも取れますので根気強くしつけをすればよい子に育つのではないでしょうか。

豊肥メス1


新しい飼い主様には、体力があり、しつけの必要性にご理解いただける方を希望しています。

お見合いや譲渡をご希望下さる方は

「豊肥保健所」
 豊後大野市三重町市場934番地2
 電話 : 0974-22-0162

までお問い合わせ下さい。
譲渡に関するご質問等がございましたらしあわせなしっぽでも対応致します。


陽気で明るく、人懐こそうな男の子ですね。
まだこれからの長い犬生を幸せに過ごしてほしいと思います。

お声かけのご協力も合わせてどうぞよろしくお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する